私が7年セミナージプシーだったわけ | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
日は、
セミナー迷宮を
抜け出せ!!

について♪

 

 

本気出したらやれるのに、、
私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた
心のプロが、


あなたの【絶対にゆずれない望み】
を発掘!!


エリート銀行員としての
キャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 
7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、
爆笑しながら子育も、
スキルを活かして
収入200倍♪も、
(現在も上昇中!)


全部叶え続けています♪

 

今日朝パンが大失敗、、。

やっちまったぜ、、。

 

 

ごめんー!!!

またやっちゃった!!!

ってごめんして

皆で笑った(゚∀゚)

 

 

子供たちは

喜んで食べてた。

 

食パンだぜ、、

 

 

 

いつになったら

この苦しいのから抜けられる?

どうしたら答えがわかる?


きちゃんは

つい1年半前まで、

こう思ってたよ。

 

 

専業主婦で楽してるから

ちゃんとしなくちゃ。

 

夫は仕事頑張ってくれてるのに

何で幸せって思えないんだろう。

 

なんてわがままなんだろう。

上を見たってきりがない。

 

 

そう言い聞かせても苦しい。

 

 

こっそり

セッションやセミナーや講座を受けて。
7年。

 

 

ずっとさまよってた。

一人で辛かったなあえーん

 

 

1回の

セッションや

セミナーや講座では

エッセンスだけなんだよね。

 

 

ケチとかじゃなくて、

全部伝えるのは難しいし、

こっちも受け取れないねん。

 

 

今の状態、

今の心の仕組み、

今の課題、

お母さんと関係してるらしい、

インナーチャイルドが悲しんでる、

体を粗末に扱ってるから怒ってる、

 

 

その時はわかっても、

次どうしたらいいか

わからない。

 

 

不安が強いと

変なことばっかりしちゃうから

毎日いろんなことが起こるわけ。

 

 

頼ってもいいー。

って子供をお願いしたらママがいい!!

って号泣して夫が不機嫌になる。

私が悪いの、、?

 

 

家事お願いしまくって

夫の目が死んでいく。

 

 

ママ友付き合いしんどい。

いつも謝ってばっかり。

 

 

誰とも本音で話せないから、

許してくれそうな家族にはキレる。

 

 

どうしたらいいんだろう、、

この答えは何?

この仕組みは何?

 

 

心のことを話せる人もいないから

ブログ検索して読みまくったり、

またセミナー受けるのループ

 

 

 

きちゃんが変われたのは、

6か月かけて基礎と、

仕組みを学んで

アドバイスをくれる人たちと、

仲間と実践していったから。

 

 

時間をかけて

つまづきも怖さも

一緒に解消していけたから。

 

 

まずね、

正解が欲しい時点で

心がパニックなのね。

学ぶとか無理なのw

 

 

3か月たってやっと、

学べる心の状態じゃなかったわー。

やること別だわー。

って気づけたもんねw

 

 

土台から末端まで

学ぶのが大事だよ。

どんなメソッドでもいいけど。

 

 

自分のために時間を使う、

学ぼうとするのは

本当に素晴らしいことだからさ。

 

 

全大人が

自分のために勉強してる時間って

6分なんだよ。

 

 

せっかくやるなら

エッセンスだけじゃなく、

一気に!

丸ごと!

これが大事と思うー。

 


 

 

募集開始3分で満席になる
望み発掘プログラム体験セッション!

次の募集をお待ちください

先行募集はこちらから乙女のトキメキ

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

もうひと記事どぞーゆめみる宝石

まじかるクラウン4月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

 

宝石ブルー第1位アップ

アドバイスしたくなる族のあなたへ!

 

 

 

 

 

宝石赤第2位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

宝石緑第3位

頑張る方向ズレてない?

 

叫び番外編

子供にイライラしまくってたあの頃、、

 

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。