夫に「ここの店高くね?」って言われた話 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
日は、
高くね?
って言われた時

について♪

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

 

イチゴうんまーもぐもぐ

 

 

一人で食べたらあかん!!

 

 

 

ってタッパーに残して。

(きれいに盛り付けろよ)

へへへ(´▽`)

 

 

母の日さ、

ケーキ食べたいですー(´▽`)

ってリクエストして

夫と子供たちが

買いに行ってくれたんだけど、

 

image

これね。

 

 

食べる時に

うーん「ここの店、高かったー。」

って言われたの。

 

 

どう思う?

(急に聞いてくるスタイルw)

 

 

 

どういう意味があると思う?

 

 

、、、、、

 

 

、、、、、

 

 

、、、、、

 

 

 

考えた(´▽`)?

 

 

 

 

こんな高いの食べて何なの、、。

もっと安くてよくね、、?

もっと遠慮しなよー。

 

 

 

 

ではない。

 

 

 

ウシシ「高いのを

あなたのために買ってきたよー!!

ほめて♪」

 

だよ。

 

 

ウシシ「ねえ、よかった?」

ウシシ「ねえ、嬉しい?」

ウシシ「ねえ??」

 

だよ。

 

 

小学生みたいだって?

そうそう(´▽`)

 

ドヤりたい(`・ω・´)キラーン!!

 

 

 

だから、

ここで言うのは

「ごめん、、」でも、

「たまにはいいじゃん!」でも

「なんでダメなの!?」でも

なくて、

 

 

 

「そうなんだ!ありがとうー!!」

でいいの。
 

 

「嬉しいー!楽しみー!」

「ありがとう!!」

でいいの。

 

 

卑下するでも

上に立とうとも

正しさアピール

しなくてよくて。

 

 

美味しいって

食べたらいいの。

 

 

 

男性は大切な人を

もっと笑顔にしたいって

思ってるから。

 

 

自分は高いと思う店に行って、

何がいいか選んでさ。

お金出して買ってくる。

 

 

愛情じゃん。

 

 

 

うちの夫や彼は違いますー。

きちゃんとこが

特別なだけじゃん。

(´_ゝ`)

って思うとしたら、拗ねてるよ。

 

 

あなたのパートナーが。

(あなたも拗ねてるけれども)

 

 

俺頑張ってますーー(;´Д`)

話違いますよおお、、、。

ほめてくださいよおおおお

よろしくお願いしますーーーー!

って。

 

 

抵抗がある時は、

 

 

なんで私は

言いたくないんだろう?

 

 

パートナーは

そんな人なの?

何が怖いの?

 

 

簡単に

喜んでバカみたい?

そう思ってるのは誰?

って聞いてみるといいねー!

 

 

きちゃんだけ

2こケーキ食べマシタ♪

きんまーん(●´ω`●)

 

募集開始3分で満席になる
望み発掘プログラム体験セッション!

次の募集をお待ちください

先行募集はこちらから乙女のトキメキ

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

 

宝石ブルー第1位アップ

アドバイスしたくなる族のあなたへ!

 

 

 

宝石赤第2位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

宝石緑第3位

頑張る方向ズレてない?

 

叫び番外編

子供にイライラしまくってたあの頃、、

 

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。