迷う時、秒で決める方法 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

秒で

決めちゃう♪

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

クイズでーす\(^o^)/    
あなたなら
どちらを選ぶ?





A
話を「うんうん」って聞いてくれて、
めっちゃ優しい。
でも薬が効かない医者。





B
目が合わない、
症状見ない、会話がないクソ対応。
でも薬は効く医者。




みんなはどっちに行くーーー?


、、、、、、、



、、、、、、、



、、、、、、、



、、、、、、、、



、、、、、、、

 



考えた?






答えは

どっちでもいいよ
( ´ ▽ ` )

は?




大切なのは、
選択肢じゃない。





どんな自分で
選ぶかが大切。





これ、

家の周りの皮膚科。




極端すぎやろ笑い泣きw





今じゃ
秒で決めるけど、




2年くらい前までは
出来なかったよね。





最適解はどっち?
って。






迷う人は

決めない人。




決められないんじゃない。





決めないの。
楽だから。






間違った時、
損をした時、
恥かかずに済むんだよね。





私は大丈夫。
間違ってない、
正しい。





Aやっぱ効かないわー。
Bはクソムカつく!!!あいつなんなの!?
って愚痴りながら、
交互に行ったり、





医者の質悪くない?
住むところも
自分で決められないし、
転勤族って本当しんどい、、、って




人のせいにしてたもんね。








間違っても
笑えよ。



もーーーやーーだーーww



価値なんか、

1ミリも減るか。
間違うのは普通。






なんでAの医者が

薬効かないか、
 

 

 

なんでBの医者が

やべーやつか、

わかるかって
どっちも行ったからだよww





A行って、
「間違えたわw」



B行って、
「また間違えたわw」




でいいの。




私たちの日常は
選択の連続だよ。





笑える正しい選択を
するんじゃない。

 

 

 



どっちでも

笑おう。





笑える心

作るんだよ。

 

 







とは言っても、
最初はどっちにしたいか

わからないから、





どっちを選んでも
笑えるなら?





どっちでも
自由なら?
大丈夫なら?
って聞いてみるといいよ。







間違えたら
「わあ!ダメだったわー笑い泣き
って笑おう。





そうやって笑った先に、




めっちゃ笑える未来が
やってきちゃうよーー
♪( ´▽`)





きちゃんはBに行ってる。


一発で直したい。
何度も行くの面倒だから。


コミュニケーションがアレだから、
気になることは質問して、
要望を伝える。


「ここも辛いです。」
「薬はこの位欲しいです。」
とかって。


聞いたら答えるのは
できるみたいで、
不快はない。

 

 


よー(・∀・)

 

幸せになる、

最初のステップを聞きたい方はこちらから♪

「ステップ」って送ってねー\(^o^)/

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

稼ぎたい人だけ読んでみてー下差し

 

宝石紫私だって売れっ子になりたい、、

 

宝石白ワクワクにお金を使っても戻ってこない!

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

まじかるクラウン5月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

守ってると才能が死ぬよ

 

 

宝石緑第3位

お金が入ってこないのはケチだからだよ

 

 

 

宝石紫第4位

人生ワンアップしちゃう質問♪

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。