「自分の感情」、、わかりませー-ん!! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

〇〇

してるっしょ

(´▽`)?

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

 

感情を、うまく出せない。

悲しいはずなのに、泣けない。

 

 

なんか、、いつも、、

本音じゃない気がする。

 


 

 

なんか、、

感情よくわかんない。

( ˙-˙ )って時は、

 

 

 

 

 

本当は

めちゃめちゃ

怒ってるよ。

 

感じてない感情が

溜まってるよ。

 

 

 

 

自分を無視してるから。

 

 

 

 

 

「こんな自分」だから、

我慢して。

 

 

 

 

「自分が悪い」から。

「迷惑かけた」から。

「あの人が正しい」から。

 

 

 

 

「お前が悪いんだ!!」

って自分を

否定し続けてるんだよね。

 

 

 

 

「ダメな自分」

だから、

 

 

悲しくても

理不尽なことも

受け入れる。

 

 

 

 

 

悲しいのに、

悲しくないふりをする。

 

 

嫌なのに、

笑ってごまかす。

 

 

 

 

しんどいよな、、。

 

 

 

 

 

消えないから

感情は、

溜まりに溜まって

 

 

 

 

本当は腹の中

怒りでパンパンだよ。

 

 

 

 

 

きちゃんもさ。

 

 

 

新人時代。

全然仕事ができなくてさ。

 

 

ミスばっかりして

お客さんに何度も謝りに行ったし、

 

お金合わなくて店の中、

総出で探したりした。

 

 

 

 


理不尽に怒られても、

 

飲み会で

セクハラまがいのこと

されても、

 

 

 

仕事ができないから、

迷惑かけてるから、

仕方ないって

 

 

 

 

ヘラヘラ笑って。

 

 

 

 

「仕方なくねーわ。

ばかかよ(゚∀゚)」

って今なら即答だけど、

 

 

 

「やめてください。

本部に言っちゃいますよー(´▽`)」

とか言うけども。

 

 

 

 

それを出せずに、

お母さんにだけ、

キレてた。

 

 

 

 

心配して

よく電話くれてたけど、

ちょっとした事でキレて。

 

 

 

 

 

 

本当は

クッソムカついてた

んだよな。

 

 

 

 

「バカにしやがって!!」って。

 

 

 

わからせたかった。

「私だって、

ちゃんとやってんだよ!!!」

 

「私が、正しいだろうが!!!」って。

 

 

 

 

周りに

言えないから、

許してくれそうな

お母さんにだけ

やってた。

 

 

 

 

これ、

いつまで続くんだろ。

って思ったよね。

 

 

 

 

 

もう嫌だわ、、。

 

 

 

って

お風呂で

泣くようになったよ。

「ムカつくー!!」

「嫌だー!!」

って。

 

 

 

 

あの時ちゃんと

「嫌です。」

って戦わなかったから、

感情がいまだに出てくる。

 

 

 

 

 

その度に

「悲しー!!」ってしてる。

 

 

 

 

感じたら、癒えます。

 


 

いっぱい泣いて

いっぱい悲しむ。

いっぱい嫌だ!ってする。

 

 

 

 

我慢やめたいなら、

 

 

 

 

 

まずは

自分の感情を

我慢しないで

出すことからだ。

 

 

 

 

 

あー。

私鈍ってるわ鈍代だわ。って思ったら、

いいね!リブログ、Facebookで

シェアしてくださると嬉しいです♪

 

幸せになる、

最初のステップを聞きたい方はこちらから♪

「ステップ」って送ってねー\(^o^)/

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

守ってると才能が死ぬよ

 

 

宝石緑第3位

お金が入ってこないのはケチだからだよ

 

 

 

宝石紫第4位

人生ワンアップしちゃう質問♪

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。