いつも足踏みしちゃうのは、性格なの?違う。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 
足踏み
ワケ

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

本題の前に、

届いた、体験セッションの感想でーす💡

 

 

 

 

 

■体験セッションを受ける前と受けた後で、どこが変わりましたか?
 

望みがたくさんあって、頭の中がぐちゃぐちゃ。

望みのゴールがものすごく遠く感じる。

日常の家事育児で1日終わり、望むだけで何も変わらない毎日。


怖さと向き合えば、

望みは楽勝に叶うとわかった。

自分の人生を、

自分で変える覚悟が決まった。
 

 

 

■どんな言葉や話をキッカケに、そこが変わったのですか?
 

望みがたくさんあっても、

すべて得たいのは感情だから、

核になる不安を取り除けばすべて叶う

←この言葉が一番刺さりました!


 

 

■きちゃんの体験セッションで、 特に良かった点や一言メッセージがありましたら、お願いします♡
距離感が絶妙で心地いい!


絶妙なバランスが最高です!!
 

あと、質問がしやすい空気感が良い。

質問してもすぐ答えが返ってきたので、

心の知識と

行動の経験値が

豊富なんだとわかった。

 

この人なら、大丈夫と思えた。これからよろしくお願いします!!

 

 

 

今の講座生の方に寄り添って進めたいから、

今は体験セッションは募集してないけど、

体験と言えど、じっくりお話を聞いていくんよ(´▽`)👍

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

やりたいことがあるけど

できない、

進めない、

 

 

 

自分、

どうしたいんだろーーー。

(;´・ω・)

 

 

って時は、

 

 

 

本当は、

やりたくないのよね。

 

 

 

シンプルに考えた方がいいよ(´▽`)

 

 

 

 

それは、

怠けてるとか、

意志が弱いとかじゃなく、

 

 

 

 

希望<<<<<<<<不安、恐怖

だから。

 

 

やりたい♪

 

 

 

よりも

 

 

 

いやあああ!!!

(;゚Д゚)

の方が強いねん。

 

 

 

 

 

 

大好きな自分の部屋に、

ゲジゲジがいたら、、ガーン

虫!虫!

 

 

 

 

 

逃げるじゃん。

もがきたいじゃん。

リラックスどころじゃねーーえーんえーん





先に

 

 

 

「何が怖いの?」

に向き合うといいよ。

 

 

 

 

「どんな怖い事が起こる?」

「それどこからきた?」

って。

 

 

 

必ず、

過去に体験があるから。

 

 

見たり

聞いたり

言われたりしてるよ。

 

 

 

「あの時、どうしたかった?」

「本当は、

自分に何をしてあげたかった?」

 

「なんで、できなかったの?」

 

 

って話を聞いてあげてね。

 

 

自分の。

 

 

 

 

 

したら、

意志!!

おっす!!!

なんてなくても

 

 

 

進めるから♪

 

 

さ♪

今日もセッション行ってくるーー!!

 

 

 

楽しみだなーーー爆  笑爆  笑!!

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

稼ぎたい人だけ読んでみてー下差し

 

宝石紫私だって売れっ子になりたい、、

 

宝石白ワクワクにお金を使っても戻ってこない!

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

1分で満員となった望み発掘プログラム

次回の募集をお待ちください乙女のトキメキ

 

先行募集はこちらから♪

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

守ってると才能が死ぬよ

 

 

宝石緑第3位

お金が入ってこないのはケチだからだよ

 

 

 

宝石紫第4位

人生ワンアップしちゃう質問♪

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。