ワクワクにお金を使っても返ってこないんですがーーー!? | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 
お金、
返って
きませーーん!!!

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

 

 

きゃわわラブ

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ワクワクにお金を使う!

好きなことに許可を出す!

 

 

 

 

私は

減ってばっかりなんですが、、ショボーン

借金が膨らんでます、、ショボーン

 

 

 

 

ワクワクに使ったら

お金って

返ってくるんですよね?

 

 

 

 

いや、

まずは減るよーー。

 

 

 

そりゃそうだよ。

 

 

 

お金だもん、使ったら減るよ。

 

 

 

 

 

でもその後、

 

 

 

 

 

戻ってくる人

戻ってこない人には

明確な違いがあって。

 

 

 

 

 

戻ってくる人は、

 

 

 

その

ワクワクのために、

叶えるために

必要なことができる。

 

 

 

 

 

勇気出せる。

 

 

 

 

 

勇気ってのは、

 

 

 

 

 

好きな趣味に、

きちゃんなら

SMAPのライブや舞台やDVDに

ワクワクして払う。

ワックワク爆  笑爆  笑!!

 

 

 

 

→お金なくなる。

 

 

 

 

→お金気にしなくていいように

自分でも稼ご♪

初めての職場は失敗するけど、失敗しても私の価値は同じだし、

ごめんなさいしてリカバーしてこ。

 

 

→「これ欲しいんだー!いつもありがとー!」

って夫に言える関係を作ろ♪

勝手に我慢してないで、余裕作ろ。

嫌われるの怖くて言えたかったって言ってみよ。

 

 

→「そんなん無駄じゃねwくだらねw」

とか言ってくるやつには

「なんですか(´▽`)?」って言う。

自分からはやらないけど、

悲しいことはちゃんと態度で示すー。

 

 

 

とかが勇気。

 

 

 

したら、

 

 

 

そもそも、

別に返ってこなくても

豊かさも価値も受け取ってるからなー。

何も減ってないし、

お金稼げばいいしな。

 

 

 

って返ってくる。


 

 

 

 

 

でも、

今がすでにしんどかったら。

今がすでに不安でいっぱいだったら。

今いつも自分を見張っていたら。

今たくさん我慢して耐えてたら。

今(心の中でも)文句ばっかり言ってたら。

 

 

 

必要なことが

できると思う?

 

 

 

今のしんどさをみないための

ワクワクじゃない?

 

 

 

それ、

偽のワクワクだよ。

 

 

 

さっきの勇気が、

え、、無理。

こわ、、、

 

 

 

って思った人は

偽のワクワクだよー。

 

 

 

だから、

戻ってこないの。

 

 

 

ワクワクする前の

自分の心はどうかな?

 

 

 

逃げたくなってない?

本当はしんどいこと、あるんじゃない?

耐えて忍んでない?

自分を見張ってない?

一発逆転を祈ってない?

 

 

 

 

笑えてる?

 

 

 

 

純粋なワクワクは、

安定した心にやってくる。

 

 

 

そのワクワクは

あなたに勇気をくれるよ!

 

 

稼ぎたい人だけ読んでみてー下差し

 

宝石紫私だって売れっ子になりたい、、

 

宝石白世界を変える方法

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

1分で満員となった望み発掘プログラム

次回の募集をお待ちください乙女のトキメキ

 

先行募集はこちらから♪

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

稼ぎたいならこれ減らせー

 

 

宝石緑第3位

アドバイスしたくなる族のあなたへ!

 

 

 

宝石紫第4位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

宝石白第5位

頑張る方向ズレてない?

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。