変わりたいけど、向き合うのが怖い、、 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 
向き合いたいけど
私には無理、、

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

 

息子が作ったプリン、

バカウマだった!!

 

カラメルー♪

 

 

ほっこり「お店みたいに美味しくできた!!

、、自分で言うのもなんだけど(//∇//)」

 

 

って

照れちゃった息子が昨日の

ベストハイライトラブ

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

私も自分と向き合いたい、

今を変えたい、

 

 

 

 

でも、、怖いんですえーん

 

 

 

 

自分を見るのが怖いえーんえーん

 

 

 

 

だからダメなんだ、、ショボーン

変われないんだ、、ショボーン

 

 

 

 

 

責めることに

使わないでーーーー!!

めっ!!

 

 

 

 

 

自分の心に向き合わずに

人生終わってく人なんて

めっちゃいるよ。

 

 

 

 

 

日本は

苦しくても

流れに乗ったら生きていけるほどに

豊かだから。

 

 

 

 

 

せっかく、

心に向き合おうとしているのに、

 

 

 

 

 

今より笑いたい、

そう思ったのに、

 

 

 

 

 

それは

素晴らしい事なのに、

 

 

 

 

 

 

責める

とか!!!!!

 

 

 

 

わざわざ責めて凹む

 

 

 

 

 

なーーーーぜーーーーーーー。

 

 

 

 

 

今は怖い。

でいいじゃん。

 

 

 

 

 

やりたいけど、今はこれ。

 

 

 

自分で決めたら

それでいいじゃん。

 

 

 

 

 

だからこそ、

都度確認して

自分の選択を。

 

 

 

 

 

やりたいけど、今怖い、、無理。

 

 

 

やりたいけど、まだ怖い、、無理。

 

 

 

 

やりたいけど、やっぱまだ怖い、、無理。

 

 

 

 

やりたいけど、、怖い、、

っていい加減飽きてきたわ!

 

怖いけどやって、、みる、、かな。

 

 

   

 

って

いつか進めるから。

 

 

 

 

 

 

自分のペースでいいじゃん。

ゆっくりでいいじゃん。

 

 

 

 

 

大事なのは、

自分で決める、だよ。

 

 

 

 

 

自分の人生だから。

 

 

 

 

 

あなたの人生だから。

 

 

 

 

 

もし飽きなくたって、

怖くて進めなかったって、

逃げ切りの人生だったとしたって

 

 

 

 

 

誰も困らないよ。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

自分が決めたならいいじゃん。

 

 

 

 

 

世界は

圧倒的に自由だよ。

 

 

 

稼ぎたい人だけ読んでみてー下差し

 

宝石紫私だって売れっ子になりたい、、

 

宝石白世界を変える方法

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

1分で満員となった望み発掘プログラム

次回の募集をお待ちください乙女のトキメキ

 

先行募集はこちらから♪

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月上旬の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

稼ぎたいならこれ減らせー

 

 

宝石緑第3位

アドバイスしたくなる族のあなたへ!

 

 

 

宝石紫第4位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

宝石白第5位

頑張る方向ズレてない?

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。