子供に口出ししちゃう理由~成長を爆発させる方法。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 
子供に
口出しちゃう?

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

 

代休で子供たちが

 

休みだったから

 

1日遊んでたー♪

 

 

 

 

息子。

 

 

 

急にレシピを調べ出して、

バニラエッセンスを買い出しに行って、

 

 

 

 

プリンを作りまひた。

 

 

 

 

一人で。

 

image

 

本格的なやつやん。

 

 

 

すごない!!!?

 

 

 

天才!!!

 

 

 

すっご!!!!

 

 

 

 

やったね!!!!

 

 

 

ってめっちゃ言った爆  笑爆  笑

 

 

 

カラメルさ、

 

 

 

煮詰めて煮詰めたら

砂糖にもどって

大爆笑笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

蓋するのかも!!

とか言ってやってたよ。

カラメルできてた♪

 

 

 

きちゃんは

髪をトリートメントパックして、

洗ってた。

 

 

 

作り方も分量も知らない。

 

 

 

すごない!!!?

 


 

前は

いちいち口出してた。

 

 

 

ああ!!それちがう!!

なんで?

こうじゃん!!!

 

 

 

今なら、

 

 

それが

子供のやる気を

バキバキに削いでた、、

ってわかる。

 

 

 

考える力も、

 

 

解決する練習も

 

 

奪ってたよねー。

 

 

 

自分の間違いも

できないも

普通って許せたら、

 

 

 

めっちゃ!

嬉しそうな息子の顔が

見れた(´▽`)

 

 

 

 

パパが帰ってきたら

みんなで食べたいんだって。

 

 


 

娘は昨日、

 

 

唇とんがらせて

30分かけて

段ボールでなんかの箱宝箱作ってたよ。

 

 

寝る時間すぎてたけど。

 

 

 

宝箱で宝物入れるんだって。

 

 

 

嬉しそうに寝たよー(´▽`)

 

 

 

私にはそんな心の余裕ない、、ショボーンショボーン

としたら、

 

 

 

我慢をたくさんしてるよ。

 

 

 

誰も見てなかったら

やらないこと、

やってるんじゃない?

 

 

 

誰も見てなかったら

やっちゃうこと、

やらずにいるんじゃない?

 

 

 

まずは一つ、

我慢減らすことから

はじめたらいいよー。

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

稼ぎたい人だけ読んでみてー下差し

 

宝石紫私だって売れっ子になりたい、、

 

宝石白世界を変える方法

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

1分で満員となった望み発掘プログラム

次回の募集をお待ちください乙女のトキメキ

 

先行募集はこちらから♪

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月上旬の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

稼ぎたいならこれ減らせー

 

 

宝石緑第3位

アドバイスしたくなる族のあなたへ!

 

 

 

宝石紫第4位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

宝石白第5位

頑張る方向ズレてない?

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。