守ってると才能が死ぬよ。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
守ってると
才能は
死ぬ。

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

 

ゴールデンウイークで爆食した体重、

戻った(´▽`)♪

 

 

朝体重計でキターーーーー!!

言ったったわ♪

 
 
爆食した焼肉もぐもぐぐふぐふ。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【ちょー重要なお知らせ】

 

 

あなたの人生

今、理想通りに

なってる?

 

 

今年も、もう半分だねーーー!!

 

 

 

前回は
驚異の3分で定員オーバーになった



 

きちゃんの

「絶対に譲れない望み」

発掘♪プログラム

 

 

 

ようやく枠があいたので、

体験セッションの募集をします♪

 

 

 

今週

5月21日(金)

21:00から!

先着3名さま限定

 

 

 

寄り添って進めるには

少人数は譲れない!!

 

 

 

もうやみくも学びは終わり!!

 

 

自分で叶える力を

土台から作っていく!

 

 

 

あなたの望みと

スキルを発掘して

お金も

仕事も

大好きな人も

全部叶えていく!!

 

 

 

 

体験セッションを募集します♪

*オンライン(zoom)

 

 

 

こんな方は要チェック下差し!!

 

✅自分の人生をこのまま終わらせたくない。

 

✅一人で頑張ることに限界を感じている。

 

✅たくさん勉強しているのに、うまくいかない。


✅褒められることがやりたいこと、好きって何、、?

 

✅自分のスキルを活かして、満足できるお金を稼ぎたい。

 

✅自分で乗り越えていけるマインドになり、未来を引き寄せたい。

 

✅パートナーと本音を分かち合いたい。
 

 

 

幻になるかも知れない(!)



5/21(金) 21:00
きちゃんの体験セッション募集
をお見逃しなく爆  笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ビジネスの学び仲間とレッスン。

皆プロフェッショナルで

話を聞くのがめっちゃ楽しー♪

 

image

 

 

心とスマップのこと以外は

本当ド素人だと思うw

 

 

みんな、こんなことびっくりびっくり

って顔するけど、

 

 

こんなことでいいねん。

 

 

 

 

才能ってそうだよ。

 

 

 

 

 

こんなこと?

こんなの普通ですが、、。

 

 

 

むしろ

直したいところだったりもする。

 

 

 

 

隠したいところに、

才能も魅力もあるよ。

 

 

 

 

本命には全然好かれないけど、

どうでもいい友達には好かれる、、

とかあるじゃん。

(きちゃんもそうだった、、ぴえん)

 

 

 

それ!!

 

 

 

どうでもいいから、

したいことして笑ってるんだよ。

それが魅力で才能なんだよー。

 

 

 

だけど多くの人は、

その才能を

発揮できてない(と思っている)

 

 


きちゃんもずっとそうだったえーんえーん

 


 

 

それは、

 



自分の価値を、

自分の外に求めたから。
(内にこんなに素晴らしいものがあるのに。)

 


 

 

 

こんなことはダメ、

恥ずかしい、

かっこ悪い、

必要とされない、

一人ぼっちになっちゃう、

もっとスマートにできなきゃ、

 

 

って隠したり、

やっている人をバカにしたりする、

 

 

 

あの人は特別だから、

あの人は恵まれてるから、

私はできないから仕方ない、、、

 

 

 

 

って隠したり、

自信ないとか言って守る。

 

 

 

不安だから。

怖いから。

傷つくよりマシだから。

 

 

 

 

守っていると

隠していると

才能を殺すよ。

 

 

 

 

 

不安は

才能を殺すよ。

 

 

 

 

もう隠すのやめれーー!!

(というよりバレてる)

 

 

 

 

もう守らんでいいーー!!

(むしろそのままでいてくれるだけでいいねん)

 

 

 

 

人をバカにする(できる)人は、

こだわりがある人、

発見できる人、

深く探求できる人、

世界を美しくできる人乙女のトキメキ

 

 

 

 

人を持ち上げちゃう(できる)人は、

周りを笑顔にできる、

いるだけでいい、

癒す、

和ませる、

世界を優しくできる人乙女のトキメキ

 

 

 

あなたはそれでいいよ。

あなたは選べるよ。

あなたは選ばれてるよ。

 

 

 

なぜ?

だめだと思ってしまったんだろう?

って考えるところから始めるといい。

 

 

 

才能は、

特性は、

魅力は

誰もがある。

 

 

 

どこで活かすか、

活かせる場所で

活かしたらいいねん。

 



一人で迷う時は、
きちゃんに聞きにくるといいよー(´▽`)
 

 


体験セッションは、

定員オーバーの声が届いてるよーー!!

一般募集の前に満員になったらごめんなさい(゚Д゚;)

 

 

21日はアラームかけて待っててね爆  笑乙女のトキメキ

チャンスを掴み取るのは自分だからねー♪
 

 

いつも動けないあなたは読んでみて下差し

 

宝石紫結果が出なくて凹む、、

 

宝石白動けない時は縛られてる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集開始3分で満席になる
望み発掘プログラム体験セッション!
 

先行募集はこちらから乙女のトキメキ

先に登録しておくといいですよー。

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

稼ぎたいならこれ減らせー

 

 

宝石緑第3位

アドバイスしたくなる族のあなたへ!

 

 

 

宝石紫第4位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

宝石白第5位

頑張る方向ズレてない?

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。