怖いときは怖いって言うー。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
感情は
そのまま出す♪

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【ちょー重要なお知らせ】

 

 

あなたの人生

今、理想通りに

なってる?

 

 

今年も、もう半分だねーーー!!

 

 

 

前回は
驚異の3分で定員オーバーになった



 

きちゃんの

「絶対に譲れない望み」

発掘♪プログラム

 

 

 

ようやく枠があいたので、

体験セッションの募集をします♪

 

 

 

今週

5月21日(金)

21:00から!

先着3名さま限定

 

 

 

寄り添って進めるには

少人数は譲れない!!

 

 

 

もうやみくも学びは終わり!!

 

 

自分で叶える力を

土台から作っていく!

 

 

 

あなたの望みと

スキルを発掘して

お金も

仕事も

大好きな人も

全部叶えていく!!

 

 

 

 

体験セッションを募集します♪

*オンライン(zoom)

 

 

 

こんな方は要チェック下差し!!

 

✅自分の人生をこのまま終わらせたくない。

 

✅一人で頑張ることに限界を感じている。

 

✅たくさん勉強しているのに、うまくいかない。


✅褒められることがやりたいこと、好きって何、、?

 

✅自分のスキルを活かして、満足できるお金を稼ぎたい。

 

✅自分で乗り越えていけるマインドになり、未来を引き寄せたい。

 

✅パートナーと本音を分かち合いたい。
 

 

 

幻になるかも知れない(!)



5/21(金) 21:00
きちゃんの体験セッション募集
をお見逃しなく爆  笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

きちゃん、、

今日はドキドキドキまる。

 

 

 

これからお初の

LINEライブだからー!

 

 

 

ライブしてーー!!

って返事が追い付かないほど

スタンプ下さってありがとう爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ライブはここから配信するよー。

お金と心の話するだよー。

↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

 

 

怖いーー!!!

ビビりますーーー、、。

っていっぱい言って、

 

 

 

 

やることで何が得られるかを

ちゃんと見たわ。

 

 

 

やるわ。

 

 

 

んでも

怖いもんは怖いからさ。

へへへ、、。

 

 

 

夫と子供たちに、

昨日から

ちょっと元気くれ。

って言ってた(;''∀'')

 

 

 

「ママ、大丈夫♪やればできるよ。」

「ママ、落ち着いて。」

「私がよしよししたげるから。」

「大丈夫だよー。」

 

 

 

仲間にも頼ったわ。

 

 

 

「大丈夫だから、楽しんでー♪」

「応援してるよー♪」

「見に行くよー楽しみだよー!!」

「よ!売れっ子!!」

 

 

 

 

はーー。

元気もりもり♪

 

image

 

 

 

 

せば

きちゃん!!いきまーーーす♪

 



 

 

みてこの顔ラブラブ

 




私はできない、、

って方は、

恥ずかしい、、

かっこ悪い、

バカにされそう、

とか思ってるのかもね。

 

 

 

自分が。

自分が他の人に対して。

(きちゃんもそうだったよー)

 

 

 

世界は優しいよ。

自分以外は笑い泣き





体験セッションは、

定員オーバーの声が届いてるよーー!!

一般募集の前に満員になったらごめんなさい(゚Д゚;)

 

 

21日はアラームかけて待っててね爆  笑乙女のトキメキ

チャンスを掴み取るのは自分だからねー♪
 

 

いつも動けないあなたは読んでみて下差し

 

宝石紫私だって売れっ子になりたい、、(´・ω・`)

 

宝石白守ってると才能は死ぬ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集開始3分で満席になる
望み発掘プログラム体験セッション!
 

先行募集はこちらから乙女のトキメキ

先に登録しておくといいですよー。

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

稼ぎたいならこれ減らせー

 

 

宝石緑第3位

アドバイスしたくなる族のあなたへ!

 

 

 

宝石紫第4位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

宝石白第5位

頑張る方向ズレてない?

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。