自分を直そうとしないで。~「もうしんどーい、、!!!」なあなたへ。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

上げない

直さない

 

やる気ない時はこれ。

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

 

 

またコロナで

家にこもりっきりだねー。

 

 

 

 

ママさんたち、

生きてる?

 

 

 

 

保育園とか

幼稚園とか

学校が休みで、

 

 

 

仕事を

休まなくちゃいけなかったり、

 

 

子供を見ながら

家事、ご飯、

在宅で仕事しなくちゃいけなかったり、

 

 

 

 

ママさんたち、

生きていますかー?

 

 

 

 

 

「やる気が起きません」

「モチベーションを

どう上げたらいいですか?」

 

 

「モチベーション維持のために、

きちゃんは

何をしてますか?」

 

 

 

 

 

ってメッセージも多く届くんだけど、

公式LINEから、相談できるよー(´▽`)♪

ブログで解説したりしてまっふ👍

 

 

 

 

 

上げなくていいよ。

 

 

 

 

 

モチベーションは、

上げちゃダメ。

 

 

 

 

上げたいって事は、

今、

下がってるんだよね。

(当たり前や)

 

 

 

 

無理やり

上げるもんじゃないよ、

じっとしてなよ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

上がるまで、

じっとしてるんだよー(´▽`)

 

 

 

 

 

じっとしてていいんだよ(´▽`)

 

 

 

 

きちゃん、

今、ちょうど、

やりたくない時だから、

やってないよ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

夜、8時半に寝てる(´▽`)。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど7日目👍

(ちょうどの使い方よ)

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒に寝てるけど、

子供らめっちゃ嬉しそうで。

 

 

 

 

 

2人して、両腕に絡みついて、

ほんわか「ママー、大好きよー。」

ほんわか「明日も大好きよー。」

ほんわか「ずっと楽しいことしようねー。」

 

「ママもだいすきよー。」

って言うと、ニコニコして、寝る。

10才と7才。

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時と一緒やん。

1才の寝かしつけの時と同じ顔やん。

可愛いなあ

(●´ω`●)

10才と7才。

 

 

 

 

 

きちゃん、

ただ寝てるだけ

なのに、

こんな顔してくれるから、

嬉しくて幸せで、

やめられん(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことを

やれるように、

行動できるように、

 

 

 

 

 

焦っちゃうけどさ、

 

 

 

 

 

また上がるし、

また下がるんだよ。

 

 

 

 

 

必ず、

また

下がるよ。

 

 

 

 

だから、

「下がった自分も

大丈夫」

 

 

そう、思える方が

大事だ。

 

 

 

そして実際、

大丈夫だよ。

何も起きない。

 

 

 

 

 

 

仕事も、

家事も、

やらなくても何も起きない。

怖い事は、起きない。

 

 

 

 

 

 

 

自分を

直そうとしないで。

 

 

 

 

 

やらない自分も、

動けない自分も、

 

 

何もしたくない自分も、

すぐ飽きちゃう自分も、

 

 

すぐ落ち込む自分も、

太る自分も、

 

 

焦る自分も、

ゆっくりな自分も、

すぐ混乱する自分も、

 

 

 

 

 

 

直そうとしないで。

 

 

 

 

 

 

何もしなくても大丈夫。

直らないあなたで大丈夫。

 

 

 

 

 

 

持ち上げる!!

なんてしなくていいから、

好きな食べ物ランキングベル作ろー👍

(は?)

 

 

 

 

きちゃんは、

冬のアイストップ5作ろうと思うー(´▽`)♪

 

 

 

 

 

チョコバッキーと

あずきバーと

パルムと、、

今のところこの3つは固いわ💡

 

 

 

ジャイアントコーンの

赤か黄色か、、

後は、

まんじゅうアイス💡

 

 

 

1位どれ?

難しいわー。

 

 

 

 

「そんな元気ねーわ。」

「何もやりたくない。」

(;´・ω・)

きちゃんうるせー、、。

 

 

 

 

 

なら、

一緒に寝よーぜ👍

 

 

 

 

 

 

夜8時半に寝て

朝は早く

起きない(´▽`)👍

 

 

 

 

 

 

いつもの

6時半に起きてる(´▽`)

10時間睡眠。


 

 

 

 

 

したら、

ゆっくりご飯食べて、

ゆっくりお風呂入って、

少しお日様でも浴びたらいいよ。

 

 




ノートの落書きがすごい(*´∀`*)


 

 

 

いいね!リブログ、コメント、

Facebookでシェアしてくださると嬉しいです♪

 

幸せになる、

最初のステップを聞きたい方はこちらから♪

「ステップ」って送ってねー\(^o^)/

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

守ってると才能が死ぬよ

 

 

宝石緑第3位

お金が入ってこないのはケチだからだよ

 

 

 

宝石紫第4位

人生ワンアップしちゃう質問♪

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。