逃げてもいいよ | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

 

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

 

頑張って

頑張ってきた人ほど、

こう言われるの、

抵抗があるんじゃないかな。

 

 

 

 

逃げていいよ。

やめていいよ。って。

 


 

「は?

いいわけねーーし!!!」

って思うよねー!

(ハイハーイ!)

 

 

 

 

嫌だから、

 

 

 

・仕事辞める

・勉強をやめる

・離婚する

・別れる

・連絡を絶つって

 

 

 

なんて

迷惑!!

自分勝手!!

無責任!!

何てこと!!んまー!!

 

 

 

 

って思ってたわ。

 

 

 

でもさ。

 

 

 

 

我慢が

そもそも逃げ

ですよ(´▽`)

 

 

 

※逃げって、

「自分のやりたい」より

他人の目を気にして

問題をやり過ごす、先送りにすること。

だからさー!

 

 

 

 

「周りのために!!」

ってやってるけど、

 

 

 

 

我慢して

逃げてるのは

めっちゃ迷惑なのよな。

 

 

 

しんどいけど、やる

悲しいけど、笑う

寂しいけど、平気なフリをする

理不尽なことされても、受け入れる

 

 

 

 

感情を押し込めて

我慢する。

 

 

 

 

我慢はしんどいよ。

 

 

 

我慢は痛みと同じ。

何で我慢できないんだろうって

当たり前だからw

 

 

 

痛いの、無理じゃん。

 

 

 

しんどいのに、

我慢は誰も気づかないし、

我慢は我慢を生むし、

我慢は強制したくなるし、

我慢は感覚もぶっ壊れるし、

 

 

 

 

我慢は

必ず

終わりがくる。

 

 

 

限界がきて爆発。

 

 

 

 

んで、

その終わりが

いつなのか、

どうなるのかは

自分でコントロールできない。

 

 

 

 

今日か、明日か、5年後か、

体が壊れるのか、

心が壊れるのか、

子供を壊すのか、

パートナーを壊すのか、

 

 

 

 

周りにいたら

めっちゃ怖くねガーンガーン

 

 

爆弾じゃん爆弾爆弾

 

 

 

 

それでも!!!

 

 

 

 

やーめた!

って逃げるのは、

自分勝手で無責任じゃん。

 

 

 

 

うん。

その通りよね。

 

 

 

やめた先でも

同じような問題が起こると思う。

 


 

 

我慢も逃げで、自分勝手

だけどね。

 

 

 

それに

今やめたい、嫌だ、、

って思いを叶えて

 

 

 

自分に

優しくしてる点で、

我慢の100倍

マシだよね。

 

 

 

問題起きても、

 

 

我慢やだ!

って逃げ続けたら、

 

 

もう逃げる必要ないって

気付けるよ。

 

 

 

そうしたら、

自分に向き合える。

 

 

「なぜ、それするの?」

「そうするとどうなるの?」

「どこからきてるの?」

「どうしたいの?」

って一つずつ向き合っていけばいいよ。

 

 

 

 

あなたは

逃げてもいいよ。

 

 

いいね!リブログ、コメント、

Facebookでシェアしてくださると嬉しいです♪

 

幸せになる、

最初のステップを聞きたい方はこちらから♪

「ステップ」って送ってねー\(^o^)/

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

守ってると才能が死ぬよ

 

 

宝石緑第3位

お金が入ってこないのはケチだからだよ

 

 

 

宝石紫第4位

人生ワンアップしちゃう質問♪

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。