段階別!「勇気」の出し方 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

階段は

3つ

 

でふ(´▽`)

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

 

人生を楽しむためには

段階を踏んでいくといい。

 

 

 

階段3つ、登ってこー♪

 

 

 

 

①自己否定ゾーン

=私なんて、、期

 

 

 

「私なんて、、」って我慢してることや

「あの人に何か言われないように、、」って

やっていることをやめる

 

 

 

やめるのが大切。

 

 

 

例えば

仕事やめたい、、辛い、、

なら、

 

 

「どうせやめるしなー。」

って思って仕事してみる。

 

 

 

半年後

今みたいにクソつまんなかったら

「やめる。」って言お(仮)

 

 

 

もう、やめるんだから、

愛想笑いとかいいや。

残業今回はいいや。

気を配って

イエスマンいいや。

 

 

 

あれ?

怖いことしても、

恥ずかしいことしても、

死なないのか?

って気づき始めるー。

 

 

 

 

②今!ゾーン

=私はこのままで大切、

私以外私じゃないの期

 

 

 

今の気持ちを大切にする。

できることをする。

 

 

 

 

頑張らない。

今の自分のままやる。

が大切。

 

 

 

今のまま仕事してみよ。

私はテキパキよりもゆっくりだから、

このままやろ。

 

 

 

 

ゆっくり丁寧にできる量を

相談してみよ。

 

 

 

 

「わかんないです。」

「できないです。」

「今日は無理です。」

って、

まずは1回言ってみよ。

 

 

 

 

少しずつ、

「大丈夫」を重ねていくー。

 

 

 

 

③ずっと!ゾーン

=私とかどうでもいい期

 

 

毎年、

この楽しいことしたい。

って未来を大切にする。

 

 

今!楽しい♪

毎年続くように、

 

 

今準備する。

今勉強する。

 

 

 

 

挑戦する。

やってみる。

試行錯誤する。

が大切。

 

 

 

仕事楽しくなってきたでー。

このまま楽しくいたいわー。

自分の思う通りにやってみたいわー。

 

 

 

 

言えるポジションに行こ。

お給料も上げてこ。

 

 

 

 

じゃあちょっと

勉強してみよ。

発言してみよ。

 

 

とかね。

 

 

今、自分がいる場所で、

やることが変わるのさ。

 

 

 

あなたはどこ?

どこで勇気出す?

 

 

 

 

 

 

この時期と言ったら

イチゴ大福ビバ!!!

 

 

 

 

いいね!リブログ、コメント、

Facebookでシェアしてくださると嬉しいです♪

 

幸せになる、

最初のステップを聞きたい方はこちらから♪

「ステップ」って送ってねー\(^o^)/

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

守ってると才能が死ぬよ

 

 

宝石緑第3位

お金が入ってこないのはケチだからだよ

 

 

 

宝石紫第4位

人生ワンアップしちゃう質問♪

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。