バレンタイン、楽しくないぜ!! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

イベント

楽しくない、。

 

あなたへのお話しでふ。

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

 

 

今日はバレンタインだねー!

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでるかーい

(´▽`)?

(うるせ)

 

 

 

 

 

きちゃん、

つい2年前まで、

バレンタイン、しんどかった。

 

 

 

 

クリスマスも

誕生日も

運動会も

正月も

イベントってしんどかったわー。

 

 

 

 

 

準備とか

準備とか

準備とかさ。

 

 

 

 

 

チョコを選んだり、

手作りしたり、

料理をこさえたり、、、。

 

 

 

 

 

なのに、

「チョコは何でもいいよお。」とか、

「ありがとー。」とか、

言われるだけ。

 

 

 

 

 

手間の分、

もっと

ありがたがって

くれない( ˘•ω•˘ )??

 

 

 

 

 

盛大に喜べや!!って。

 

 

 

 

 

与えた分、

安心させて欲しかった。

 

 

 

 

安心できるくらいに

愛されたい、

仲良くなりたいって。

 

 

 

 

 

下心よな(´▽`)

 

 

 

 

 

一回与えるの、

やめよっか。

 

 

 

 

 

男性は、

自分の好きな人が

笑ってない

自尊心が傷つく。

 

 

 

 

 

自分は好きな女性を

幸せにできない

なんだ、、って。

 

 

 

 

傷ついて不安になるよ。

 

 

 

 

だからさ、まずは

与える先は、

自分なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

とびっきりの

自分好みのチョコを買って。

 


 

それを一緒に

笑って食べたらいいよ。

 

 

 

 

「美味しいね爆笑爆笑

って。

 

 

 

 

それだけでいい。

 

 

 

 

それだけで、

彼を、旦那さんを

笑顔にできるよ。

 

 

 

 

顔に出さなくても、

めっちゃ喜んでるよ。

 

 

 

 

彼は、

旦那さんは、

あなたの笑顔を

待ってるよ。

 

 

 

 

愛されてるさ、

今も。

 

 

 

 

 

きちゃんも

そう自分を

笑顔にしていったら、

夫もつられて

笑ってた。

 

 


 

今年も、

「チョコは何でもいいよお( ´ ▽ ` )」

って言ってたけど、

 

 

 

 

「愛する奥さんからもらえるなら、

何でもいい。チロルでも。」

って笑ってる。

 

 

 

 

 

今年は

7歳の娘が手作りして

張り切ってる。

半分は食べてるけどw

 

 

 

「このチョコ、見ないでね!!」

ってわざわざ夫と息子に言ってたわ。

秘密にしたいのに言っちゃう7才(●´ω`●)

 

 

 

 

パートナーシップが

良好だから

笑えるんじゃない、

 

 

 

 

笑ってるから、

仲良くなっていくんだ。

 

 

 

 

 


さ、

明日は

何のチョコを食べる?

 

 

 

 

あなたは

何食べたいもぐもぐ

何食べるうー乙女のトキメキ

 

 

 

きちゃんは

昨日めっちゃ食べたから、

今日は和食が食べたいですうーもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

いいね!リブログ、コメント、

Facebookでシェアしてくださると嬉しいです♪

 

幸せになる、

最初のステップを聞きたい方はこちらから♪

「ステップ」って送ってねー\(^o^)/

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

守ってると才能が死ぬよ

 

 

宝石緑第3位

お金が入ってこないのはケチだからだよ

 

 

 

宝石紫第4位

人生ワンアップしちゃう質問♪

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。