私、考えすぎちゃんです( ;∀;) | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

自分は

考えすぎる

方だ。。

 

 

頭の中、ぐるぐるして動けない人

集まれー!

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

「考えちゃって動けません、、」

「私、考えすぎちゃうんです、、」

 

 

 

 

とかって

よくご相談いただくけども。

 

 

 

 

 

それ、

「考える」

じゃないんだなー--。。

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

考えちゃって、

動けないっしょ?

 

 

 

 

 

 

でも、

あるよね。

 

 

 

 

 

きちゃんも、、前は

「あれやっちゃったー💦💦」

「しくじった(´;ω;`)」

「どうしよう、、どうする?」

「もっとこうすれば、、」

「絶対〇〇って思われたろうなー!!」

「いやあああああ!!!!」

って

夜中、眠れなくなったりしてたわ。

 

 

 

 

 

失敗しちゃった、、

嫌われちゃった、、

つく、、

一人ぼっちになる、、

怖い、、

 

 

 

 

どうしよう、、、

ってループさせてる。

 

 

 

 

これは、

「妄想」でふ。

 

 

 

 

頭の中に浮かぶ

「根拠のない想像」

のループ。

「だって絶対絶対そうだもん!!!!」

のやつね。

 

 

 

 

 

 

 

失敗しない、

誰にでも好かれて、

絶対傷つかない、

批判されないような、

 

 

 

 

答えは、

どこですかー--

( ;∀;)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも同意される、

「完璧な答え」

なんて

ないわな。

 

 

 

 

 

ないから、

怖くて動けない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「考える」

ってのは、

 

 

 

 

自分が、

「どうしたら納得できるか」を、

自分に問いかけること、

納得できる答えを見つけること、

です💡

 

 

 

言い返されない

敵を作らない

大正解を見つけることじゃない。

 

 

 

 

自分が、

「どうしたら納得できるか?」

問い続けること

です💡

(2回言いましたー)

 

 

 

 

 

だからさ、

考えすぎてたら、

解決しちゃうんだよな

(´▽`)

 

 

 

 

 

あと、

「私バカだから、考えられません。」

「私考えるの、苦手なんです。。」

「あの人みたいな頭がないので!!!」

 

 

 

「考えるの苦手」系も、

 

 

 

 

そもそも、

人と比べるとこじゃねー。

 

 

 

 

 

「私、何が納得できないんだい?」

「どうしたら納得できるんだい?」

って聞いていくことだから。

諦めずに。

 

 

 

 

 

問い続けるんだよ、

自分に。

 

 

 

 

 

できない、

苦手ってのは、

初心者ってことだから、

ゆっくり増やしていけるといいよね。

 

 

 

経験を

増やしていけたら

慣れるよ。

 

 

 

 

ここから。

 

 

 

 

 

ゆっくりでも、

考えていったら、

解決しちゃうよー(´▽`)♪

へいへー-い♪

 

 

 

なる!と思った方は、

いいね、コメント、リブログ

シェアうれしいでー-す(●´ω`●)

 

 

こちらからのみ、ご相談にお答えしてるよー👍

ここまで読んじゃったら登録したらいいと思うー。

↓↓↓

 

前回1分で満員となった

望み発掘プログラム乙女のトキメキ

次の募集をお待ちください😊

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

守ってると才能が死ぬよ

 

 

宝石緑第3位

お金が入ってこないのはケチだからだよ

 

 

 

宝石紫第4位

人生ワンアップしちゃう質問♪

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。