いいから落ち着けって! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

学ぶより

落ち着こ!

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

悩んでる。
しんどい。
悲しい。
何か不安。

いつも焦ってる。
後悔してる。
落ち込んでる。
凹んでる。
人生変えたい。
自分を変えたい。
どうにかしたい。

 
 

 

答えが欲しい

答えが欲しい

答え下さい
 



って時に
まずやることって
 

 

 

 

 

ブログ読んで学ぶ。

 

 

 

 

 

じゃない!!
 

 

 

 

 

違う

そーーーじゃない!! 
 

 


心がパニック状態だから、

まずは落ち着く!!
 
 
 


 
解決じゃないの。
それは後なの。
 




悩んでる時の心

=事故にあった時、

怒られた時の、

心の状態なんだよ。

 

 

 

 

 

ドキドキドキまる

バクバク、

どうしようどうしよう、、

怖い怖い、、

えーんえーんガーンガーン

 

 

 

 

 

こんなんじゃん。

 

 

 

 

 

 

考えて

解決。

 

 

 

 

無理なの。

 

 

 

 

 

 

 

きちゃんさ、

この前、
道路ですっころんで

膝がずるむけになったんだけど。
 
 

 

 

 


痛いいいいいいいいいいいい!!!
膝ああああああーーーーーーー!!!
何でここだけ段差やねんーーーーー!!!
血出たよ絶対いいいいいーーーーーー!!!!!
動けないいいいいいいいーーーーー!!!!!
 

 


 
くらいは叫んだ。
(車の中でね)
駐車場までは足引きずって歩いた。
 

 

 


 
たいたいだおおおんえーん
 


 
 
 
でさ、
この分量で、
ずっと叫ぶのって
無理だよね。

 

 

 

 


 
ずっと痛いいいいいーーーーーー!!!!
って無理じゃん。

 
 

 

 

 

 

落ち着いてくるじゃん。

 

 

 

 

 


感情は、
同じ量をずっと

感じ続けることはできない。
 
 
 


やり切ると
小さくなる。

 

 

 


 
、、、ああ痛かった。
くらいには。
 

 


 

 


これが、
落ち着くだよ。

 
 

 

 

 

 

 

 

向き合い方には

順序がある。

 

 

 

 

 

どんな時も

この順番よ。

 

 

 

 

 

学んでも

よくわかんなかったり、

でも、、、

とか出てきたら

 

 

 

 

 

パニック状態やで。

 

 

 

 

 

まずは、出せ。

 

 

 

 

「あーーーーー!!!!!」

「なんでやーーーー!!!」

「あいつがああああ!!!!」

って書いたり、

叫んでみるといいよ。


 


ネガティブな感情に

オッケーだそう。
image

 

 

傷は、
かぶれと引き換えに
キズパワーパッドできれいになったよ。
 


ありがとうございました(´▽`)

 

落ち着くやり方もらえますー。
アドバイスもしてますー。こちらから♪

「吐き出し」って送ってねー\(^o^)/

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ゆめみる宝石関連

決めたい人は読んでみてー下差し

 

 

宝石紫秒で決める方法♪

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

まじかるクラウン5月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。