お金入ってこーい!って時に考える2つ | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

お金

こいやーー♪

 

ざっくざくになろー♪

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

本題の前にこちらをどうぞー下差し

読んだら戻ってきてねー!

 

宝石緑私だって売れっ子になりたい、、

 

宝石紫お金が入ってくるきっかけ

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨



人生ゲームじゃなくてウノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



 

子供たち意外と強くなってて

「はい、ウノ言ってないーー!!」

ってむきになっちゃった笑い泣き

 

 



 

売れっ子になるには

心が大事って話したけど、





お金は、

稼ぎ方と受け取り方




があってさ。

どっちもめっちゃ大事なんだよね。





①稼ぎ方は【やり方】





どこで働く?


どうやったら給料があがる?

自分でビジネスする?

どうやる?


なにを売る?


とかね。







②受け取り方は【在り方、心】

30万円をもらえる私。

価値を受け取れる私。





給料が足りないから上げてください、

商品の値段を上げる、

パートナーに稼いでもらう、

とかね。








こわ、、ガーンガーン



って思った人いるーーーー?





いるよね(゚∀゚)





だからお金ないーーーのだ。




現実には

怖い事は起きないから。

 






きちゃんもそうだったよ。





ケチだったし、

頑張りの対価だと思ってたから、






楽しく稼ぐ?

は??

質だろ、

どれだけ役に立つかだろ!!


ざっけ!



なまけんな、

ずるい、

はずかしい、

バカっぽい


って思ってた。

(口が悪いw)





お客さんからも

同じように思われてると思ったら

売れないもんね。






このまま起業してたら

心が死んでたと思う。

ハードモードすぎて。







心を変えると

やり方も変わるよ♪





例えば、

「今、50万円稼いでもいい自分だ。」

と思えたら、





今のままだと

50万入ってこねえ!!!

ってなるから
びっくりびっくり


やばたんやばたん


給料上げてくださいって言ったり、

ダメなら転職を考えたり、

何か始めてみたり、

受け取ってなかったものを受け取ろうとしたり








今、やり方がわかってるのに

行動できてないのは

心を変える。






今、やり方すらわかってないとしたら

心が今まで通りだから、

心を変えるといいよー。








やっぱ


どっちも

心だよねー(´▽`)
 

 

 

 

きちゃんは

起業して1年だけど、

今年の目標はクリアした乙女のトキメキ

(前年度の3倍にするってやつー)

 

 

 

さ♪

今日もセッション行ってくるー♪

 

 

楽しみだなー♪

 

落ち着くやり方もらえますー。
アドバイスもしてますー。こちらから♪

「吐き出し」って送ってねー\(^o^)/

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ゆめみる宝石関連

決めたい人は読んでみてー下差し

 

 

宝石紫秒で決める方法♪

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

まじかるクラウン5月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。