私の使命は何だろう、、?とか。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

使命

役割

本当にやりたいこと

探してますー!!

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

棲み家笑い泣き

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

使命、

役割、

人生の意味、、

本当にやりたいこと、、

 

 

 

 

きちゃんはずっと探してたよー。

私の使命、役割って何?

 

 



 

それが見つかれば

つき進めるのに!!!!

って。

 

 

 

 








【悲報】

そんなものはない。

 

 

 

 

 

ええ、、、、。

って思うよね。

 

 

 

 

 

じゃあもしさ、、

 

 

 


あなたの使命は、

役割は、

本当にやりたいことは、

 

 



 

「トウモロコシの粒を

取ることです(`・ω・´)」







って言われたら

 

 

 

 

やるのか?

今日初トウモロコシ食べたん(*‘∀‘)♪

 

 

 

 

 

 

やらねーーでしょw

 

 

 

 

 

 

誰かが決めたとして、

やるかやらないかを

決めるのは自分やん。

 

 

 

 

 

 

「自分の使命」なんて、

「役割」なんて

「本当にやりたいこと」なんて

 

 

 

 

 

 

ないよーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 



自分で決める、

選べる心を

作ってくんだよ。










でもでも!!!!
 

自分の使命が

わかりません!!

本当にやりたいことが

わかりません!
 

 


って時は、

 

 

 

おん。

じゃあ今どうしよっか(*‘∀‘)?

って思うだけ。

 

 

 

 

じゃあ今のまま、どうする?
 
 

 


「コレだ!!!」と

思うものが見つからなくてもいいから、

今目の前にあることを

一つずつやってみるといいよー。
 

 

 


むしろ、

それやらないと永遠にわからんでしょ。

 

 

 

 

自分が体験してないことは

わからないから。

 

 

 

やってみて初めて

わかるんだから。
 

 
 


 
今の自分で

見えているところをやるから、

次が見えてさらに進めるねん。

 





その先に

本当にやりたいことだと、

使命だったと、

役割なんだと

思えるんだよーー爆  笑

 

 

 

とは言っても最初は

皆よくわからないし、

進めなくなる時もあるから、

 

 

 

心のプロの

きちゃんと一緒にやってるのだよー(´▽`)

 

 

落ち着くやり方もらえますー。
アドバイスもしてますー。こちらから♪

「吐き出し」って送ってねー\(^o^)/

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ゆめみる宝石関連

決めたい人は読んでみてー下差し

 

 

宝石紫秒で決める方法♪

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

まじかるクラウン5月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。