自分の好きに選びたーーい! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

自分好みに

選びたい!!

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

 

 

 

今日のお昼はおじぎり照れ

スープカップ、取手取れてるw

お気に入りだから使っちゃうw

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

人生さあ、

自分の好きに

選びたいよねーーー!!

 

 

 

 

何でも

自由に

選びたいよねーー!!!!

 

 

 

 

自由ってのは、
いろんな選択を選べること。



 
自分の好みに合わせて
選べること。

 




きちゃんさ、

ずっと自分で

決められなかったんだよねショボーン







自由にしたいのに、
できない、、。






だから心のこと学んでさ。





自由に好きにするには、

結果の責任を取るんだよー♪
って知った時、

 
 


あーーーー、、
結局ハードなやつやん

って思った。

(逃げますーーーー)
 






私がやりたくないやつだって。
 




 
 
だって
友達とランチする店すら
決められない、

言えなかったから。
 

 
 
 


「うーん。どうしよっか?」
って相手が言うの待ち。





行った店がまずかったら、、
センスないって思われるし
嫌われちゃうって怖かった。

 
 




責任から逃げたかった。
提案して、決めるのが怖かった。

 
 

 




無知なのバレちゃう。
できないのバレちゃう。
 

 




バレたら嫌われる、、。
 



 


そっちのが
よっぽどうぜーしw








「あーた、

私がランチの店

しくじったら、
 

キライになります

よねえ(´;ω;`)?」






「すぐ

嫌いになっちゃうタイプ

ですよねえ?」

 

 

 

 


ねえ(´;ω;`)?









ってことなのよ。









うっぜw


 

 
 
 
行った店がマズかったら、
「失敗だねー。ごめんね。」
って言えばいいし、

 




 
センスなかったのよ。
 
 




でもでも!!!



もし
ランチの店間違えて
嫌われたら、、ガーン
 
 




それ、





もうすでに
めっちゃ
嫌われていた
んだと思う\(^o^)/


 
ふぉおおおおおおおお
 

 




店関係なく、
今までの行いの

結果だから。
 
 




もし提案して嫌われたら、
1から人間関係を作り直そ!

って思えた。
 
 
 


責任を取りたくないから、
 


 
逃げたり、
自分を責めたり、
人のせいにしたりして
その場が許される事をする。
 




 
相手の選択を聞いて
嫌な思いをしても
仕方ないって納得させて。
 
 


結果楽しくない。笑えてない。
 
 


怖い事から

逃げてるはずなのに、
結果怖いままだし、楽しくない。
 



 
奴隷じゃん。




 
 
だけど、
私ミスしたわ!ごめん!!



 
認めて、
ごめんなさいして
今できる
リカバリーをすればいい。
 





 
そうやって

未来が変わっていくよ。
 



 

人生は、
自分が決めるだけ

自由だよ。
 


 

決められる心、

作ろうよー!





あなたの人生の
最高責任者は
あなたなのだ。

 



 
、、、ってことで
今日の夕ご飯何にする
(゚∀゚)?


 
 
人生の決断んんmm、、

じゃないw
 

 

 

大きな砦から

攻めるんじゃないw




まずはゆうごはーーんからやで♪

 

 

 

 

きちゃんは今日は魚の日ー!!

サバとたらこ焼くー♪

 

 

幸せになる、

最初のステップを聞きたい方はこちらから♪

「ステップ」って送ってねー\(^o^)/

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ゆめみる宝石関連

決めたい人は読んでみてー下差し

 

 

宝石紫秒で決める方法♪

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

まじかるクラウン5月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。