そんな願いなんて、捨てちゃえよ。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

そんな

願いは

捨てちまえ!

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入400倍も
叶え続けています♪

 

「あの人みたいになりたい!」

 

「こうなりたい!」




「それが叶ったらこうなれるはず!」

 

「そうしたらこれがきっとできるはず!」




「なのに何で、できないんだろう、、ショボーン

「なのに何で、今こんな状態なのよ、、ショボーン

 

 

 

 

 

その願いは

自分を否定するための

願いだよ。









こうなったら幸せになれる!

こうなったら自由になれる!

こうなったら安心できる!

こうなったら楽しいはず!

 

 

 

そのために

今の自分を

何度も何度も

否定するの?



今を否定したい。

 

 

 

自分に知らしめたい。

 

 

 

そうでもしないと、動けないから。

 

 

 

笑えるか?

それで?

 

 



その先に待ってる未来は、

ずっと自分に

知らしめ続けるの?

地獄じゃね?


 

 

 

目を覚ませ。

 

ずきゅーん

 

 


ダメなところも、

恥ずかしいところも、

何もないよ。

 

 

 

 

みんな

おかしいんだから。

 

 

 


だからさ、




自分が持っている全てを

活かしきるんだよ。





よいところも


ダメなところも


何が好きなのか、

 

 

何が嫌いなのか、

 

 

何が得意なのか、

 

 

何が苦手なのか、




全て使って
自分を幸せにするんだよ。


 

 

じゃあ

私の好き、嫌い、得意、苦手、、、

ナニアルカ?

 

 

 

って人は、

 

 

 

誰も見てなかったら

やっちゃうこと、やらないこと

ナニアルカ?

 

 

 

その中にアル。

(カタカナ、、)

 

 

 

んで、

「あいつらうらやましーーーーー!!!」

「ちくしょう!!!!私だってーーーー!!!」

っていっぱい言おうね。

 

 

 

言っていいよ。

 

 

 

自分の才能を、力を、

信じているってことだから。

 

 

あなたには、

素晴らしい才能も力もあるよ乙女のトキメキ

 

 

 

娘。

スタバに行きたいらしい、、ぶー

オトナ娘♪つってたw

 

幸せになる、

最初のステップを聞きたい方はこちらから♪

「ステップ」って送ってねー\(^o^)/

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

稼ぎたい人だけ読んでみてー下差し

 

宝石紫私だって売れっ子になりたい、、

 

宝石白ワクワクにお金を使っても戻ってこない!

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

まじかるクラウン5月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

守ってると才能が死ぬよ

 

 

宝石緑第3位

お金が入ってこないのはケチだからだよ

 

 

 

宝石紫第4位

人生ワンアップしちゃう質問♪

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。