クソって言ってこう♪ | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

クソ

ばっか!!

 

言えますかー\(^o^)/?

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

 

 

 

きちゃんさ、、、、

 

 

 

 

 

どいつもこいつも

クソばっか。

 

 

 

って思ってたよ。

(エヘ)

 

 

 

 

どいつもこいつも

バカばっか。

 

 

 

 

 

どいつもこいつも

ヘラヘラしやがって。

 

 

 

 

どいつもこいつも

消えてくれ。

 

 

って思ってたよ。

 

 

 

 

どうしてみんな

私をないがしろにするんだろうショボーン??

って不満ばっかりだったけど、

 

 

 

そもそも

自分が

クソでバカな人の

言うことなんて

受け取れなかったから。

(´▽`)

 

 

 

 

きちゃん

「すごいねー!」

「いいねー!」

 

 

って言われても、

 

 

 

 

知ってる。

あんたたちの

レベルとは違うから。

って心で思って、

 

 

 

 

外では、

「そんなことないよおー。」

とか言ってたから。

(目は笑ってないやつ。きも)

 

 

 

 

 

そんな自分も嫌いだったから、

隠して、

人に合わせて、

目立たないように、、

波風立てないように、

 

 

 

この性悪がばれないように、、、

って

 

 

 

やってるうちに

 

 

 

しんどいことだけわかっても、

じゃあどんな風にしたいのか?

何が好きなのか?

 

 

自分がわからなくなった。

 

 

 

 

人を信頼できなくて、

人をバカにして、

大嫌いな自分と

しんどいだけしか残らなかった。

 

 

 

 

本当の本当は、

 

 

 

お父さんもお母さんも

大嫌い!!!

笑えや!!!

いつも辛気臭い顔しやがって

クソが!!!

 

 

 

本当の本当は嫌だったけど、

言えなかった。

 

 

 

 

笑ってほしかった。

自分が頑張れば

笑ってくれると思ってたから。

 

 

 

 

言っていいよ。

大丈夫だよ。

頑張ってきたね。

 

 

 

 

 

 

どいつもこいつも

クソばっか。

 

 

 

 

 

どいつもこいつも

クソばっか。

 

 

 

 

 

どいつもこいつも

クソばっか。

 

 

 

ひどい言葉だよね。

 

 

 

 

でも心、

ずっと血が出てるよ。

 

 

 

湧いた感情を

ガンガンに叩いてるよ。

 

 

 

 

 

だからさ、

もう

気が済むまで思っていいよ。

 

 

 

 

ちゃんと出せたら

進めるよ。

 

 

 

 

 

思う存分言っていいよ。

暴れていいよ。

何十年ものの吐き出し、めっちゃ大事。

溜めてちゃあかん。

 

 

 

 

「存分に暴れて」

 

 

 

 

これが、

心と向き合う最初の一歩だよ。

 

 

 

これが、

自分を認める、許す、優しくする

の一歩だよ。

 

 

 

いい子・頑張る子

頑張ってきた子・頑張らなきゃって必死だった子の

最初の一歩よ。

 

 

 

自分の気持ちを

感じないまま、押さえつけたまま

 

 

自分に優しくなんて

できるか。

 

 

自分を笑顔になんか

できるか。

 

 

自分の願望なんて

叶えられるかよ。

 

 

 

 

まずはここだ。

 

 

 

ちゃんと吐き出せたら

進めるから。





ねえ、
私こんなに頑張ってるよ(´;ω;`)



でも

もうしんどい、、
本当はうまくできない、、

 

 

 

それでも
ここにいていいのかな(´;ω;`)




これが当時の
きちゃんの本音。





そんなあなたも

ここにいていいよニコニコ

 

 

 

 

ねぇねぇ!

あいつ、マジムカつくよね爆  笑爆  笑

デスノートに

書いてやろーぜ!!!!

 



 

 

 

 

 

 

関連♪読んでみるといいよー下差し

 

宝石紫私の使命なに??

 

宝石緑本当の自分探し!そんなのは、ない!!

 

宝石赤いつもグルグル悩んじゃう、、

 


毎回募集開始1分で満席になる

望み発掘プログラム体験セッション!

超満員です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
次回をお待ちください。

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

 

まじかるクラウン7月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。