「超幸せ!!」って即答できない人がやること | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

超幸せか

不幸か

 

超幸せです♪って

即答できない人集まれー!

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

 

 

 

生活できてるし、

休息も楽しみもそれなりにある。

幸せなんだけどな、、、

これでいいのかな、、、

 

 

 

 

 

って思ってる

あなたへの記事だよ。

 

 

 

 

 

平和なのが

幸せ

 

 

 

 

とは言わねーーーぞ👍

 

 

 

 

 

悩みのないのが

幸せ

 

 

とは言わねーーーーぞ👍

 

 

 


 

 

この人生どうしたい?

 

 

 

 

幸せなんだけどな、、

まあ、こんなもんよねー。

 

 

 

 

仕事あるしなあ、、

家もあるしなあ、、

 

 

 

 

旦那さんいるしなあ。

子供いるしなあ。

 

 

 

 

 

 

もう歳だなあ。

体キツくなってきたなあ。

病気だなあー、、。

 

 

 

 

 

 

 

って

ババアに

なって

 

 

 

 

 

80歳くらいで

死ぬよ。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

それをするために

生まれてきたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超幸せか、

不幸か。

極端に行こう!

 

 

 

 

のことを考える時は

『言葉を極端』に考えた方がいいって話ー。

普段は、雰囲気でいいよー。

 

 

 

 

 

 

 

いや!

ちがう!!

 

 

 

 

今、

いやだ!!

 

 

 

だよね。

 

 

 

 

 

だからこうしてブログ読んでるし、

あなたは勉強家なのだと思う。

 

 

 

 

でもね、、、

ブログ読むの、

やめよっか(・∀・)

 

 

 

 

今、それじゃない。

 

 

 

 

 

嫌なら

どうしたい?

この人生

どうしたい?

 

 

 

 

誰といる?

どんな気持ちでいる?

どんな気分でいる?

 

 

どこにいる?

どんな場所に住む?

何してる?

 

 

 

 

って、

考えないと始まらない。

 

 

 

 

この、

考えることが

対話でふ

 

 

 

 

きちゃんもさー。

 

 

専業主婦になって

生き辛さをどうにかしたかった。

 

 

 

セミナーに行ったり、

ブログ読みあさったり、

インナーチャイルドに会ったりもした。

(ハロー!インチャイ、うえいうえい)

 

 

 

 

 

幸せは幸せなんだけど、、

何を変えたらいいんだろう?って。

7年。

 

 

 

 

 

ノートとペン持って

カフェでできたわ笑い泣き笑い泣き

子供がいるなら、マックとかいいよ。

カフェオレ150円👍。

 

 

ノートには落書きされます

かわええラブ

 

 

 

 

 

だから

きちゃんのプログラムでは

ノートのやり方と

問いかけの種類と量を

爆上げしてるーーー!!

 

 

 

 

自分で自分を知る

力つけてこ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最初は、

『もっと楽しくしたい。』

とかでいい。

 

 

 

 

じゃあ、楽しいって何?

どんな気持ち?

何してる時?

誰と過ごす時間?

 

 

 

 

今できることない?

とか、

 

 

 

 

『好きな人といたい。』

なら、

 

 

 

好きな人ってどんな人?

どんな気持ちになれる人?

何をしてる時にそんな気持ちになる?

 

 

 

とかはすぐ出るよねー照れ

 

 

 

 

対話が先。

圧倒的に。

 

 

 

あなたの人生。

 

 

 

期待しようよ。

もっともっと

できることあるよ。

 

 


 

あなたの

DOしたいは何?

(いきなりのDO)

 

 

 

きちゃんは

朝から牛丼うぇーい爆笑爆笑

 

 

 

 

関連♪読んでみるといいよー下差し

 

宝石紫私の使命なに??

 

宝石緑本当の自分探し!そんなのは、ない!!

 

宝石赤いつもグルグル悩んじゃう、、

 


毎回募集開始1分で満席になる

望み発掘プログラム体験セッション!

超満員です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
次回をお待ちください。

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

 

まじかるクラウン7月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。