でもでも!!思考は未来を潰す | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

でもでも!!!

無理

ですよね?

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

 

 

 

やってみたけど無理でした、、ショボーン

 

 

やっぱり無理です、、、ショボーン

 

 

色々考えちゃってしんどいです、

もういいかなって思いますショボーン

 

 

 

グルグル考えちゃう、、、

 

 

 

 

考えて

ないよ。

 

 

 

 

これは

考えてるとは

言わないんだよね。

 

 

 

 

でもでも思考だから。

 

見えないんだけどおおおおお

 

 

 

 

でもでも!!!

 

 

 

 

こうなったら?

こうされたら?

じゃあこうなって

この場合?

 

 

 

ここがダメじゃ?

ここできない

ここ無理じゃん

ここやったことない

 

 

 

 

無理。

 

 

 

 

って無数に脳内に

浮かばせちゃう。

 

 

 

 

 

 

「考えて」

るんじゃなくて、

 

 

 

 

自分を守る

手段だから。

 

 

 

 

 

自分を

潰して

諦めさせてるよ。

 

見えないんだけどおおお、、、。。

 

 

 

 

 

先回りして、

全部自分で否定する。

 

 

 

 

 

先に潰して

「何もしない(できない)」って

納得させる。

 

 

 

 

でもでも!!って

先に否定して、

 

でもでも!!って

先にできないって、

 

 

でもでも!!って

問題を探して、

 

 

でもでも!!!

もういいや、、無理って潰す。

 

 

 

 

なんでか??

 

 

 

 

「何もしなくて済むように」

「失敗しなくて済むように」

「失敗して傷つかなくて済むように」

 

 

 

絶対に

失敗しない

方法は

 

 

何も

しないこと

だよ。

 

 

 

これやりたい!って

やってみて、

できなかったら絶望じゃん。

 

 

 

 

自分で決めない。

自分でやらない。

 

 

 

 

代わりに

人が決めたことは

身を削ってでもやったりする。

 

 

 

 

きちゃんも、

3年位前、、、

 

 

「神社に1万円お賽銭すると、

お金のブロックが外れて

お金入ってくるようになる。」

 

 

とか聞いて

 

 

夫に内緒で

家計から

3万円ぶっこんだことある笑い泣き

 

 

 

 

1万円で変わらなかったから

3回やった笑い泣き笑い泣き

(狂気の沙汰)

 

 

1万円快く出せるように、

自分を豊かにしようぜ!

なのかもしれないけど、

(知らんけども)

 

 

 

当時のきちゃんは

 

 

楽して

簡単に

あの人が言った

自分が責任を取らなくていい

ことが

 

 

 

欲しかったのさーキョロキョロ

 

 

 

あの人が間違ったんだ、、

って人のせいにできるもんね。

 

 

 

でも、

自分で働くために

パート先を探す時は、

 

 

「でも、、転勤になったら?

もう1年しかないし、

保育園見つけてないし、、できなくない?」

 

 

 

とか言って、

やらなくていい理由を探して。

 

 

 

 

心の奥の奥で

「どうせ無理、ずっと無理だったもん、、」

を強く握りしめてる。

 

 

 

 

 

それでも、

変えたいの、

自分を変えたい。

 

 

 

逃げたい、

変わりたくない

わけねーー!!

 

 

 

変わりたいよ、、

(´;ω;`)

って思ってたよ。

 

 

 

 

でも、

行動したことないし、

できない。

 

 

 

 

 

動けない。

(´;ω;`)

 

 

 

 

そうなってしまった

きっかけが必ずあるよ。

 

 

 

 

きっかけを見つけて

癒していくことが大事だよー。

 

 

 

 

 

きちゃんのプログラムでは

ワークとセッション

お一人ずつ

掘り下げていってる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でもでも思考は

未来を潰すから、

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

そうなのかー。

動けないのかー。

でも、

私がおかしいからじゃないんだー。

 

 

 

って

認めることから

やってみてね。

 

 

どんなあなたも

価値は同じだからね

 

 

 

 

ゆっくりいこう!

 

 

 

 

 

関連♪読んでみるといいよー下差し

 

宝石紫私の使命なに??

 

宝石緑本当の自分探し!そんなのは、ない!!

 

宝石赤いつもグルグル悩んじゃう、、

 


毎回募集開始1分で満席になる

望み発掘プログラム体験セッション!

超満員です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
次回をお待ちください。

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

 

まじかるクラウン7月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

 

 

 

宝石赤第2位

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石緑第3位

守ってると才能が死ぬ

 

 

 

宝石紫第4位

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。