大人の発達障害 ものづくり





私はものづくりが好きで家でもよく作っていますおねがい









去年は委託販売もさせていただきましたニコニコ










42個作って売れたのは一個でしたが泣き笑い









その売れたお金は今でも大切に貯金箱に貯めてますウインク












こちら委託販売させていただいた時の写真ですニコニコ










こちらは今作っている物です♡










こちらは友達にプレゼントしましたおねがい

(喜んでもらえたらいいな♡)








また作った物載せてもいいですか?






∮ SNS ∮

 


《アメトピ転載》




《人気記事》





イベントバナー

 






最後までお読みくださりありがとうございます♡