初めまして♡30代主婦のメイと申します。

4歳の娘アメブロ内ではまめ子と呼ばせてください♡

私は生まれ持っての発達障害と診断されました。

後、軽度知的障害とHSPをもっています。

我が子、まめ子にも6000人のうちの1人の割合の障害、22q11.2欠失症候群という障害を持っていますが、普通の子と同じように保育園にも行き、集団生活もできています。

このブログでは私の事やまめ子の事を書いていきたいと思います♡

よかったらフォローといいね♡してくださると嬉しいです♡よろしくお願い致します。




私は九月ごろにADIR検査を受けて
生まれ持っての発達障害と診断されました。
その時のブログがこちらですニコニコ




最初は受け入れるのに時間がかかりましたが

今ではそんな自分も有り🐜だなだと思って受け入れています泣き笑い



今回は、私だけかもしれませんが


  【カバンの中身が何故多い?偏】


について話をさせてくださいニコニコ



私は発達障害とHSPも持っています。

HSPについてはこちらに書いていますニコニコ




時にすごく不安になる時があるんですね泣き笑い


〜もしも、何かが起こった時の場合のもしもシリーズ〜


をいっぱい考えてしまうんです泣き笑い


それで荷物がパンパンポーン


になってしまいます。



こんな感じです指差し





本当、多いでしょ??デレデレ



娘の物もあるので余計に多くなります滝汗




後いつのまにか増えてしまう



ペットボトルの数々、、、。チーン




買った事を忘れてしまって又次を買ってしまいます滝汗




以上、【カバンの中身何故多い?偏】のお話でしたニコニコ



最後までお読みくださりありがとうございますウインク


よかったら、こちらの記事も見てくださいニコニコ








又遊びに来てくださいねおねがい待ってますウインク