大人の発達障害 人間関係をすぐリセットしてしまう理由


私の場合だけかもしれませんが、私はものすごくネガティブで泣き笑い

(相手の方がそんなつもりで言ってないのに私は悪い方へ、悪い方へ持っていってしまうんですね。)


後LINEグループが典型的なのですが、私が投稿したあとすぐ返事がなかったらそれだけでも


(あーえーん私何かしてしまったのかな悲しい何か嫌われるような事言ってしまったのかなアセアセ


っと友達だけでなく家族の中でもそう思ってしまうんですね悲しい




もう、嫌われてると考えることすらめんどくさくなってLINEグループも何度も退会したり

LINEを消したりとリセットしてしまうんですねショボーン

    






普通の人だったら多少LINEの返事が遅くなっても

(何か用事してるのかな??)ってなるじゃないですか泣き笑い









本当はもっとお友達と仲良くなりたいけど

相手の事を考えすぎてしんどくなって悲しい





『もうやだー!!』







ってなってすぐリセットの繰り返しです悲しい







友達が多い人が羨ましいです泣き笑い



 


LINEの既読機能もなくなればいいのに泣き笑い







人間関係🟰LINEはつきものですね滝汗







以上、人間関係をすぐリセットしてしまう理由のお話でした。







最後までお読みくださりありがとうございます♡