初めまして!30代主婦メイと申します。
私は軽度知的障害と発達障害を持っています。
それでものんびり気長に自分自身と向き合いながら生活しています。
今は我が子まめこ4歳とメダカ4匹と仲良く暮らしています。
このブログではメダカちゃんの事や我が子の事などを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします💕

 



皆さんには苦手な匂いありますか??




私はあります。




特に柔軟剤の匂いや化粧品の匂い新品の冷蔵庫の匂いなどが苦手です。



匂いを嗅ぐだけで体調や気分が悪くなります。




なのでお出かけの時はマスクが必需品です泣き笑い



みなさんも苦手な匂いありますか?



 

フォローしてね