私の毎日のルーティンニコニコ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


朝5時起床



娘5時30分ごろ起床



なんだかんだご飯の準備うさぎのぬいぐるみ



我が娘のブームこだわり強めご飯。



ワッフルとゆかりの白ごはんとポテトとウィンナー



朝からすごいね不安泣き笑い



私はコーヒーウインク



気分で卵かけご飯食べますニコニコ



娘とぐだぐだ保育園の送迎まで過ごし



自転車で保育園へ🚲



その後は私はB型作業所で内職のお仕事花



私の今の息抜きです。



お昼はいつも11時すぎごろ。


朝早いのでお腹空くのも早いですよだれ



ちょっと昼寝して、ハンドメイド1時間して



15時30分ごろ保育園へお迎え🚲



娘ちゃんご機嫌でお出迎え笑



その後夕ご飯までぐだぐだ過ごすうさぎのぬいぐるみ



だいたい17時30分ごろ夕ご飯花



18時ごろ一緒にお風呂でさっぱり🛀



最近娘ちゃん、保育園でお昼寝しなくなったから

寝かしつけなしでもすぐ寝てくれるお願いデレデレちゅー



めっちゃ早い時には18時40分には寝てそのまま朝まで爆睡ポーン



だいたい20時には寝てますウインク



最近では自分で眠たくなるまでは好きな事させて遊ばせてますウインク




私は娘が寝たら自由時間ウインク



ハンドメイドしたりしてすごしてますスター



22時には体力がない私は眠剤飲んで寝ますうさぎのぬいぐるみ



眠剤飲んだらスカっとして眠れて



次の日の体調も良しです歩く




私のルーティンはこんな感じですウインク照れ


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配