水曜どうでしょうBlu-ray 第32弾予約! | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

1月19日から水曜どうでしょうBlu-ray&DVD第32弾、

 

「初めてのアフリカ」の予約が開始されました。

昨年7月の第31弾の予約の際、

 

予約開始時間が午前10時からと知らずに朝一で行き、

 

大恥をかいた私。

 

今回は午前10時過ぎに討入してきました。

 

おかけですんなり予約終了。

 

そして今回、初めてDVDではなくBlu-rayを予約しました。

 

やはりBlu-rayのみの特典の写真が見てみたくなっちゃったので、

 

中途半端に「初めてのアフリカ」からBlu-rayに変えてしまいました。

 

 

予約はすんなりできて良かったのですが、

 

相変わらず、ローソンさんの入口には幟もステッカーもなく、

 

東京の青屋敷は討入感が全くなくてがっかり。

 

北海道だったら、東北だったら幟が出ていて、

 

入口ドアにはステッカー、勿論店内にもチラシが貼ってあるだろうな。

 

いや、今の時期は雪がひどいから、幟は無理かな?

 

 

懐かしい原付日本列島制覇の幟。

この予約が開始された時、もう「原付日本列島制覇」か…

 

と思ったものですが、今回は早くも「初めてのアフリカ」。

 

Blu-ray&DVD化していない企画は「北海道で家、建てます」と

 

「21年目のヨーロッパ21ヵ国完全制覇」のみ。、

 

2003年に第1弾を発売した当時、DVD全集が揃うのは、

 

少なくとも10年は掛かるなんて言っていたのに、

 

あれから19年で残り2企画になりました。

 

来年には、とりあえず揃うのかしら?

 

そうなると、新作はいつ?って思いますが、

 

今年は洋ちゃん(=大泉洋さん)が大河ドラマの撮影があるし、

 

新作は来年以降なのでしょうね。

 

いや、今度こそ、

 

大河ドラマのクランクアップと同時に拉致られて欲しい爆  笑

 

 

そういえば、大河ドラマの第2回目の洋ちゃんの入浴シーン、

 

どうみてもどうでしょうだと話題になっていますね。

 

「真田丸」時は「真田丸どうでしょう」なんていう

 

パロディ動画が出回りましたが、

 

今回も「鎌倉殿どうでしょう」が作られそうな予感。

 

 

そしてこのタイミングで、ミスター(=鈴井貴之さん)が「LEON」で、

 

水曜どうでしょうについて語っています。

 

興味のある方は、是非読んでみて下さい。

 

 

それでは最後に、久しぶりのTEAM NACS勝手にアンバサダークラッカー

 

【大泉洋さん】

 ・1月20日(木)22:30~ NHK「SONGS」 大泉洋 紅白密着SP

 

 ・1月21日(金)21:00~ 日テレ 金曜ロードショー

                   「新解釈・三國志」 地上波初放送

 

 ・毎週日曜20:00~ほか NHK 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

 

 ・Netflix 映画「浅草キッド」 配信中

 

 

【安田顕さん】

 ・毎週金曜22:00~ NHK ドラマ10「しもべえ」

 

 ・毎週土曜22:00~ 日テレ ドラマ「逃亡医F」

 

 ・毎週日曜11:15~、23:50~ NHK アニメ「赤ちゃん本部長」

 

 ・映画「私はいったい、何と闘っているのか」 公開中

 

 ・1月19日発売 東京ニュース通信社「週間TVガイド」

 

 ・1月24発売 東京ニュース通信社「デジタルTVガイド」

 

 

【森崎博之さん】

 ・1月22日(土)20:15~ NHK「有吉のお金発見突撃!  カネオ

                   くん」

 

 

【戸次重幸さん】

 ・毎週火曜22:00~ TBS ドラマ「ファイトソング」

 

 ・毎週木曜22:30~ NHK 「SONGS」 ナレーター

 

 ・毎週日曜9:00~ テレ朝「仮面ライダーリバイス」

 

 

【音尾琢磨さん】

 ・映画「決戦は日曜日」 公開中

 

 

NACS兄さんたち、各方面でご活躍中です。

 

それではみなのども、いずれもお見逃し、お買い逃がしなく!

 

TEAM NACS勝手にアンバサダーでしたバイバイ

 

 

 

本こちらもどうぞ本

  水曜どうでしょうDVD 第21弾

  水曜どうでしょうDVD 第22弾

  水曜どうでしょうDVD 第23弾

  水曜どうでしょうDVD 第24弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第24弾

  水曜どうでしょうDVD 第25弾

  水曜どうでしょうDVD 第26弾

  水曜どうでしょうDVD 第27弾

  水曜どうでしょうDVD 第28弾

  水曜どうでしょうDVD 第29弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第29弾

  水曜どうでしょうDVD 第30弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第30弾

  水曜どうでしょうDVD 第31弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第31弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第32弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第33弾予約!

  水曜どうでしょうBlu-ray 第33弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第34弾予約!
  水曜どうでしょうBlu-ray 第34弾