水曜どうでしょうDVD 第31弾予約! | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

7月14日から、

 

水曜どうでしょうBlu-ray&DVD第31弾の予約が始まりました。

 

ド深夜ではなく、朝一で青屋敷(ローソン)へ討ち入り 走る人

 

意気揚々とLoppiの画面にタッチすると。

あれ? なんじゃこりゃ?

 

見たことない画面が出てきてびっくり目

 

左上に「従業員をお呼びください」と出ているので、

 

レジのお兄さんに声をかけました。

 

プリンターのカセットがなくなったとかで、

 

手早く入れ替えて使えるようにして下さいました。

 

お礼を言ってお馴染みのLoppi画面をタッチして、予約、予約音譜

 

ん!?

 

第31弾がないぞ?

 

焦りつつ探しましたがない!

 

探し尽くして気が付いたのが、前回の第30弾の予約開始時間。

 

コロナ禍なので、確か10時から予約開始だった。

 

その心配もあったので、前夜、

 

開始時間があるのか確認したのですが、

 

7月14日からとしか書いてありませんでした。

 

なので、久しぶりにド深夜の討ち入りもできるなぁ

 

なんて思っていたのですが、眠気に勝てず断念したところでした。

 

 

14日予約開始なのは間違いない。

 

ということは時間だと気が付いたので、一度帰宅。

 

数時間後に再訪すると、

 

朝のお兄さんがまだいて、ちょっと気まずかった汗

 

でも、無事に予約完了!

長いDVD予約の歴史の中で、最大のミスをした日でした。

 

受け渡しは10月6日。

 

楽しみです音譜

 

あ、Blu-rayは限定の特典映像があるので、DVDと迷ったのですが、

 

第30弾とセットの内容なので、

 

そちらに合わせてDVDを選択しました。

 

特典映像が観られないのが残念です。

 

 

 

本こちらもどうぞ本

  水曜どうでしょうDVD 第21弾

  水曜どうでしょうDVD 第22弾

  水曜どうでしょうDVD 第23弾

  水曜どうでしょうDVD 第24弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第24弾

  水曜どうでしょうDVD 第25弾

  水曜どうでしょうDVD 第26弾

  水曜どうでしょうDVD 第27弾

  水曜どうでしょうDVD 第28弾

  水曜どうでしょうDVD 第29弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第29弾

  水曜どうでしょうDVD 第30弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第30弾

  水曜どうでしょうDVD 第31弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第32弾予約!

  水曜どうでしょうBlu-ray 第32弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第33弾予約!

  水曜どうでしょうBlu-ray 第33弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第34弾予約!

  水曜どうでしょうBlu-ray 第34弾