水曜どうでしょうDVD 第26弾 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

昨日は水曜どうでしょうDVD 第26弾

 

「四国八十八カ所Ⅲ 日本全国絵ハガキの旅2」の発売日でした。

 

例によって深夜0時に予約したローソン屋敷へ討ち入り…

 

するつもりでしたが、先週末の帰省の疲れがドッと出て、

 

また昨夜は物凄く冷え込んだため討ち入りは中止。

 

思えばレギュラー放送のDVDは残すところあと僅か。

 

恒例の深夜の討ち入りもあと数回と分かっちゃいるのですが、

 

それを躊躇する寒さでした。

 

 

今回は朝日を浴びての早朝討ち入り。

 

新人のバイトさんだったので、受け取るまで大変でしたが、

 

なんとか無事にGetして参りました。

御馴染みのこの袋をもっていそいそと帰宅。

 

 

まずはポコッと突き出した小箱を取り出します。

こちらは予約特典が入っています。

 

 

今回はこちら。

うどん屋を消した太陽のボールチェーン付きフィギュアです。

 

 

裏面はこうなっています。

「営業できんようにしたるがな」。

 

やはり太陽さんの力は凄いんですね。

 

 

待ちに待ったDVDはこちら。

豪華に洋ちゃん、ミスター、ケンちゃん、リーダーの4人が揃い踏み。

 

 

中も素晴らしい。

左側はリーフレットです。

 

この内容も充実。

 

そして間にはもう一つのおまけが入っていますが、それはヒ・ミ・ツぐふ

 

 

ディスク2はこちら。

幻の洋ちゃんの山伏姿も拝めます。

 

 

ブログを書き始める前にディスク1のオープニングアニメを見ましたが、

 

今回も素晴らしい!

 

今から本編、特典映像、そして副音声が楽しみですきゃー

 

 

 

そしてDVDを受け取ってきた後、衝撃の事実を知りました。

 

ミスターどうでしょうこと鈴井貴之さんが離婚なさったと…。

 

ミスター、どうしちゃったの!?

 

大丈夫かしら?

 

ミスターの心配をしつつも、DVDはしっかり楽しみます♪

 

 

 

本こちらもどうぞ本

  水曜どうでしょうDVD 第21弾

  水曜どうでしょうDVD 第22弾

  水曜どうでしょうDVD 第23弾

  水曜どうでしょうDVD 第24弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第24弾

  水曜どうでしょうDVD 第25弾

  水曜どうでしょうDVD 第27弾

  水曜どうでしょうDVD 第28弾

  水曜どうでしょうDVD 第29弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第29弾

  水曜どうでしょうDVD 第30弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第30弾

  水曜どうでしょうDVD 第31弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第31弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第32弾予約!

  水曜どうでしょうBlu-ray 第32弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第33弾予約!

  水曜どうでしょうBlu-ray 第33弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第34弾予約!

  水曜どうでしょうBlu-ray 第34弾