水曜どうでしょうDVD 第25弾 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

本日の更新が遅くなった理由はこれ!

水曜どうでしょうDVD 第25弾の発売日だったからです。

 

今回も午前0時すぎにローソン屋敷へ打ち入りして来ましたどうでしょう

 

今回は土砂降りの中での討ち入りでしたが、

 

藩士の方2組がいらしていましたうき

 

 

今回のDVDのパッケージはこちら。

ミスターが信玄になって苦しんでいるシーンですね。

 

迫真の演技もヤスケンからは腹痛だと言われ、

 

洋ちゃんからは「バカっぽかった」と言われてしまったミスターの信玄。

 

このイラストだけであの名場面が脳内再生されてしまいます。

 

一刻も早く見たいのですが、明日の朝も早いので、

 

ぐっと我慢をして寝ることにしますむんっ

 

 

そうそう、予約特典はこちら。

ボールチェーン付きの直角フィギュア。

 

どうでしょうを知らない人にはブドウのフィギュアにも見えるこれ。

 

実は「3夜連続深夜バスだけの旅」の中で、

 

洋ちゃんの頭がこんな形になってしまったのでした。

 

その頭をフィギュアにするなんてどういうこと!?

 

これを見るだけで爆笑する人に言われたくないって、

 

HTBさんから反撃されてしまいそうですぶどう

 

というか、是非カニ頭も作って欲しいかもかに座

 

 

本こちらもどうぞ本

  水曜どうでしょうDVD 第21弾

  水曜どうでしょうDVD 第22弾

  水曜どうでしょうDVD 第23弾

  水曜どうでしょうDVD 第24弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第24弾

  水曜どうでしょうDVD 第26弾

  水曜どうでしょうDVD 第27弾

  水曜どうでしょうDVD 第28弾

  水曜どうでしょうDVD 第29弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第29弾

  水曜どうでしょうDVD 第30弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第30弾

  水曜どうでしょうDVD 第31弾予約!

  水曜どうでしょうDVD 第31弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第32弾予約!

  水曜どうでしょうBlu-ray 第32弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第33弾予約!

  水曜どうでしょうBlu-ray 第33弾

  水曜どうでしょうBlu-ray 第34弾予約!

  水曜どうでしょうBlu-ray 第34弾