​皆様、いつも有難うございます🙏

【初めましての方】
▪️難病患者で「見えない障害」あり
▪️歌を通して経験を伝えている「音楽家」ですうさぎ
(講演時: 歌付き&車椅子) 
▪️コロナ後遺症の「倦怠感」や「ブレインフォグ」で、困っておられる方、似たような症状があります。何か参考になれば幸いです🤲→ポチッとな

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載


こんばんは飛び出すハート


アメトピ掲載して頂きました🙏😭

ご覧下さっている方、

事務局の方、

皆様、いつも有難うございます🙏🙏🙏😭😭

アメトピ掲載記事はこちら





さて、「コマラジ(狛江FM)」を、

お聞き下さいました皆様、

有難うございました🙏🙏🙏❤️😊

スタジオでパチリです↓


(左が、ゲストの姫貴さゆりさんです♪)

(私が着ているのは、魔法のワンピース




コマラジ放送中に

「姫貴さゆり」さんの、

ラジオ番組の詳細は、

私のブログでとご案内をさせて頂きました。

詳細です↓🌈



  「姫貴さゆり」さん、ラジオ番組

▪️まえばしCity FM

•番組名: 『姫貴さゆりのビックドリームバンブー』

•番組HP/ご視聴放送: まえばしCity

•スケジュールはこちらより姫貴さゆりさんのHP(スケジュール)



▪️FM西東京
•番組名: シンママの人生の散歩道
•番組HP /ご視聴放送: FM西東京
• 第1.2週の火曜日 18:00-19:00 


▪️FM熱海湯河原
•番組名: 姫貴さゆりのSweets Roomへようこそ
•番組HP /ご視聴放送: FM熱海湯河原
• 第1.3の月曜日 18:30-19:30


▪️YouTube配信ラジオ
•番組名: 歴女姫貴さゆりの姫ちゃんねる
•番組HP /ご視聴放送: 歴女姫貴さゆりの姫ちゃんねる
• 第2.4の金曜日 20:00〜(アーカイブあり♪)



▪️渋谷クロスFM 
•番組名: 関口誠人のspicy night 
•番組HP /ご視聴放送:渋谷クロスFM
• 第2.4の土曜日 21:00-21:50
(アーカイブあり→こちら→★



▪️渋谷クロスFM 
•番組名: 姫貴さゆりの昭和アラモード
•番組HP /ご視聴放送:渋谷クロスFM
• 第4の火曜日 22:00〜22:50

 

「姫貴さゆり」さん、
キュートで、とっても素敵なお方です♪
プロフィールやスケジュールなどHPはこちらより↓😊

  ​お礼

コマラジの番組に、
「ラジオネーム悦子」さんより、
メッセージを頂きました。
「シバザクラ」のリクエストも有難うございました🙏😊

番組内で、ご紹介出来なかったのですが、
ごめんなさいね🙏
ご本人様にも、メッセージをお渡ししております。
暖かいメッセージを、有難うございました🙏🙏🌈😊





  ​お知らせ

そんな「姫貴さゆり」さんからのご縁で、

憧れの元CCBの「関口誠人」さんの番組に、

出演させて頂けることになりました。


なんと、きっかけは、こちらの動画でした🙆‍♀️🙆‍♀️↓

好きはカバーしてしまうあり。なのですが💦

「好き」は、発信してみるものですね😭

嬉しすぎるー😭

ご縁下さいました皆様に感謝申しあげます🙏🙏

【詳細です↓】

▪️渋谷クロスFM 
3月11日(土)
•番組名: 関口誠人のspicy night 
•番組HP /ご視聴放送:澁谷クロスFM
• 第2.4の土曜日 21:00-21:50
(アーカイブはこちらにアップされます→こちら→★






最後までご覧頂き有難う御座いました🙏🌈🌈

素敵な一日を〜🙏❤️



▪️YouTube チャンネル






​▪️歌う講演のご依頼&その他
(学校教育機関の場合)
お問い合わせ
(公式HPに飛びます)





  〜購入してよかったもの紹介〜
ドキドキミニマム財布/
レポートはこちら



ドキドキホットプレート/
レポートはこちら






​​​​【難病患者になるまでを、

       改めて綴っています】
知っていることで、
誰かの何かの役に立つ時があるかもしれません。
私は当時、
適切な科に受診出来ていなく
対象治療も遅れて、後遺症が残っています。
当時、神経科•神経科内科•精神科の

違いも知らなくて、後悔致しました。
啓発という意味も含めて、
お付き合い頂けるようですと幸いです🙌
(こちらのシリーズは継続中)

▪️難病患者になるまで②(アメトピ掲載)

▪️難病患者になるまで③(アメトピ掲載)

サムネイル

サムネイル

【病気と知りつつ結婚してしてくれた夫との結婚までを綴っています】

​​▪️エピソード①(アメトピ掲載)

▪️エピソード②(アメトピ掲載)
▪️エピソード③
▪️エピソード④(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑤
▪️エピソード⑥(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑦
▪️エピソード⑧
▪️
エピソード⑧(アメトピ掲載)

▪️エピソード⑨
▪️エピソード⑩  (アメトピ掲載)
▪️
エピソード⑪(こちらで完結)

(ポチッとな↑で飛べます♩)

【アメトピ掲載記事】

見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?
ということで他掲載記事も失礼致します🙇🙌

サムネイル





▪️スケジュールアップアップ


▪️公式HP 

​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land


【​世界で一番素敵な言葉】
(2021.3.3 ユニバーサルミュージック)
▪️MV


▪️CD ご購入


▪️iTunes 購入


▪️ISUM申請ページ

(結婚式でご利用可能)

(演出:新田哲嗣 /イラスト:唯一無二のてつし)