ご訪問頂き、触れて頂き、掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌

【初めましての方】

難病患者で感覚障害、
疲れやすい、脳のブレインフォグなど
見えない障害」があります。

▪️「難病患者になるまで」

▪️「見えない障害」との関わり方
▪️「体験レポート」
▪️音楽家の裏側 
などを発信しております。
詳しくは↓↓


サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載



こんにちは〜スター


先日、生配信を致しました。


1週間に1回、

「歌ってみた」をアップしているのですが、

録音をそろそろ始めないと

ヤバいな〜と、、、。

(歌どり、歌編集、動画制作は自身でやっています。)




ひとの目にさられされていなければ

やらないな、、あたい、、と思って、、

普段の録音風景というのも、

初めて、そのまま生配信してみました↓

作業配信の模様





からの↓

途中の休憩でございますな。これは。。

うん、凄い恰好だわガーン

IKEAで買った椅子が良くてね〜アップ

こんなに、ビヨ〜ンて出来るんです♪




作業配信って、

作業の様子をひたすらライブ配信

するものらしいのです。

(↑よくわかってない🤣)



需要なんてあるのかしら?🤔

なんて思っておりましたが、、、



一緒に何かしらの作業をしたり、、

耳だけ傾けて聞いてみたり、、

チャットで、お互いの方とお話しをしてみたりと、、

うん、作業配信良いですね〜♩

いや〜初めて知ったわ〜笑い泣き笑い泣き




この日、皆様のお陰で

歌どりを終える事が出来ましたー笑い泣き

一人だったら、

絶対、録音とりきれてなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お世話になりました皆様、

有難うございました笑い泣き




この時に↑録音したものは、

また夜に紹介させて下さいませうさぎのぬいぐるみ

(動画は、今夜20:00アップ)



題名は、

Part Of Your World   

(リトルマーメイド)



のカバーです♩

お立ち寄り頂けること、
とてもとても励みになっております。
皆様、有難うございました泣くうさぎラブラブ
今日も、素敵な一日となりますようにスター




サムネイル

病気と知りつつ結婚してしてくれた夫/

との結婚までを綴っています。
​▪️エピソード①(アメトピ掲載)

▪️エピソード②(アメトピ掲載)
▪️エピソード③
▪️エピソード④(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑤
▪️エピソード⑥
▪️エピソード⑦
▪️エピソード⑧
▪️
エピソード⑧(アメトピ掲載)

▪️エピソード⑨
▪️エピソード⑩  (アメトピ掲載)

(ポチッとな↑で飛べます♩)


【アメトピ掲載記事】

見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?ということで、他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿


サムネイル




アップレコ発Live決定アップ
(ポチッとな↑)








【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV



 ▪️CD



▪️iTunes



▪️ISUM
(ブライダルシーンでご利用可能)





​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land