簡単な自己紹介です↓







こんにちは🐶





今日は

かりんちゃんの写真もいっぱい撮ってるのに

なかなかアップするタイミングが無かったので


かりんちゃんスペシャルをお届けしますニコニコ





とは言っても

かりんちゃんは性格がおっとりしてて

猫じゃらしにも反応が無く



なので寝てる画像ばっかり大あくび

なんですけど





毎日同じ寝顔でも可愛くて

つい撮りまくってしまうので

フォルダがいっぱいになるのは

毛玉家族あるあるニコニコ












鼻ツンすると鼻を隠すのが可愛くて

邪魔しちゃいかんと思いつつ

ついつい…




(*´꒳`*)かーわーいーいー🫶







ほこほこほっこり(*´꒳`*)






ちょっと暑くなるとお手てだけ

にょん!と出して涼みます







朝のブラッシングだけは

膝の上でジッとしてくれます





可愛いお手々をモミモミさせてもらいます😍

かりんちゃん虚無顔凝視









ひたすらお手々をモミモミする動画

途中嫌がられても、続行w





日中はすごくおとなしいのですが

朝昼晩のおやつの時間は活発になります爆笑



あと、AM2:00〜5:00に目が冴えると

寂しいのかつまらないからか

ずーーっと部屋の中をニャゴニャゴ言いながら

徘徊するのはやめてほしいのよかりんちゃん😅



でも、かりんちゃんは

お母さんは起きてくれない!とわかってて

大体お父さんの頭の周りを回ったり

お父さんのお腹の上に乗って構ってもらってるので



今日は3:00からずっと顔撫でろって

言われて寝不足だーえーん



と、大体お父さんが被害にあってます泣き笑い






でも、この顔を見ると全て許せてしまうニコニコ


かりんちゃん。まだまだ元気でいてね!










かりんは癲癇の持病がありますが

それ以外はとっても元気です!

癲癇についてはこちら↓










では、また🐾







    

小梅(スピッツ)は若い頃から
歯が弱い子でした。
歯ブラシは15年間毎日していました。
2023年12月15日に顔が腫れて来たので
歯周病からの腫れだと思い通院をしたら
悪性腫瘍の扁平上皮癌
余命半年の宣告を受けました。
通院のはじめから
余命宣告までの経緯を綴っています。
少しショッキングな画像もあります。
ご閲覧は自己責任でお願いします。

少しでも皆様の大切な毛玉ちゃん達の
早期発見のきっかけになれましたら
幸いです。