儲けたい?稼ぎたい?【中辛編】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

はーい 続きです


でも、普通に続きじゃありません



さっきは【初心者編】


どんどんトレードして、色々試してください!!


体で覚えるんですよ~~


と書きました



でも、ここからは【中級者編】です (いつものスキャ以外です)


口調も変ります ←Σ(゚д゚;)ナンデ??



これは、ワタクシなりの愛だと解釈していただければ


ありがたいですが・・


「ナンダコノヤロー」


と思われちゃうかもしれませんね♪



でも、先週のブログも書きましたが


自分以外の人が退場しようが、ワタクシには関係ないことです


自分への戒めに書きますので、響いた方だけ読んでくださいね





まず、


アナタ・・・



いつまで初心者さんと同じことをしてるわけ???



・・・・・



意味わかりますかね??



初心者でFXがわかんないうちはね、


たくさんトレードもして、


体で覚えるべきなんですよ



野球でまた例えますが、


ボールを打った数だけ、技術が上がります


子供のころ、友達が投げてくれる球を


ブンブン 『全球』 振ってましたよ~~~ぉ


ボールとかストライクも知らずにね~


いや~~懐かしい



なら・・・・


甲子園球児は、ピッチャーが投げる球を


全部振ってますか?? ってこと



「そりゃぁ~ レベルが違うでしょ~」


って言ってる人は、


自分がどこのレベルか知っていってるんでしょうか?



そう、ここの2つはレベルが違います


経験値の違い、状況の違い


でも、やってることは


 『ボール(球)を打つ』 ことです



では、何のレベルが違うか??


打ったボールを、いかにヒットにするか


 の違いだとは思いませんか??



ではアナタ、


初心者のころと、何を変えてますか??


どうやってそれを考えてますか??



より、良い手法を見つける!


インジケーターを色々・・・




・・・



初心者の時も・・


 同じじゃなかったですか?? その考え (・・;)




はっきり言います



『打ち気のバッター』なんですよ


打つことば~~~っかり


「内角が来たらこう打つ!」


「外郭のスライダーはこうすれば攻略できる」


「低めはひざでタイミングを取って・・・」



打つことばーーっかり ( ´艸`)ぷぷ



かろうじて、


ストライクじゃないボール球の見極めが出来てるだけ


それでちょっとだけ成績が残って


「俺は中級者だ」


 ってか・・・




ピッチャー(相場)って・・・ 


あなたが思う球だけ投げてなんてくれないよ??


球種も思ってるよりはるかに多いよ??



それを


「ストライクきたから」


ってだけで・・・  振るの??? ( ̄_ ̄ i)


たまたまでも・・・ヒットになればいいの??





では問います



儲けたいの??


稼ぎたいの???

どっちなのよ??   ( ̄_ ̄ i)


「え?一緒じゃないか??」


・・・ 辞書でも自分でひいてみて考えてください




次は【辛口編】です


18時までにアップ予定です♪


それまで・・・ タイトルの意味を考えてみてください


  ( ̄▽+ ̄*)





↓「・・・次・・」 で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって





『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ



初心者の仕事量 おNEW!

Drスランプ Kラレちゃん?【第1巻】
その1トレードのむこう側

フィボナッチってなんだっち?【その1】(訂正)

ワタクシの夢の変化【世界一から普通へ】
大きい夢、小さい夢【その1】
相場の動きと逆になるあなたへ【その1】
FX初心者さんへ【その1】
FX=手法+メンタル?【その1】
騙されるんです(泣)【その1】
アンケートよろしいですか?


応援ポチお願いしまーす

  • 新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ