スキンケアの使い方と順番を

見直してからかなり肌が

変わってきました。

 

 

 

途中経過のこの時は

赤みや皮むけがありましたが

落ち着いた今は

メチャクチャ良いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

間違えた使い方をしていた▶︎

 

 

 

OVACOビューティーローションを

規定通りに2日に1本使い切る

という塗り方に変えて

たっぷり浸透させました。

 

 

 

image

 

 

 

そして順番を少し変えて

よりこの幹細胞が入るように

セラムをその次にしてみました。

 

 

 

途中経過のスキンケアの順番↓

 

 

 

 

左から

 

OVACOビューティーローション(アンプル)

下矢印

OVACOセラム

下矢印

LACHIELプレミアムコラーゲントナー

下矢印

LACHIELCセラム

下矢印

(OVACOシートマスクする時はここ)

下矢印

OVACOクリーム

 

 

 

この使い方に変えて数日で

A反応に似た赤みや皮むけがあり

その効果に驚きましたダッシュ

 

 

 

でもおさまった今は

肌がランクアップしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりで何もつけてない状態

なのでツヤはあまりないですが

明らかに以前の肌の感じと変わりました。

 

 

 

スキンケア法を変えた結果

今の肌はきめが整って

すごく滑らかな肌表面になった。

 

 

 

そして目元の乾燥による小じわや

口元の乾燥やもたつき感

全体的な赤みの軽減

ものすごく感じています。

 

 

 

そして白くなった。

 

 

 

あとは毛穴が小さくなった。

特に鼻の毛穴は劇的に変わったんです。

 

 

 

ちょっと写真ではわかりにくいのが

残念なんですがガーン

 

 

 

途中経過との比較↓

 

 

 

 

これでビューティーセットに入っている

ビューティローションを使い切ったので

 

後の2か月間はOVACO

セラム

クリーム

スピキュールクリーム

シートマスク

でいきます。

 

 

 

今のスキンケア全ての順番↓

 

 

 

 

①LACHIEL ビタミンCクレンジングで洗顔

 下矢印

②無印 発酵導入美容液

 下矢印少し時間置きます。着替えたり。

③OVACO ビューティーセラム

 下矢印

④LACHIEL コラーゲントナー

 下矢印

⑤LACHIEL Cセラム

 下矢印

⑥LACHIEL レチナールアイクリーム

アイクリームとなってますが全顔塗ってます。

日焼け止めは必須です。

 下矢印

⑦LACHIEL クリーム

 下矢印

⑧OVACO クリーム

 下矢印

⑨OVACO スピキュールクリーム

 

 

 

 

 

 

 

①OVACO オイルソープで洗顔

 2回目は泡パックします

 下矢印

②無印 発酵導入美容液

 下矢印少し時間置きます。着替えたり。

③OVACO ビューティーセラム

 下矢印

④LACHIEL コラーゲントナー

 下矢印

⑤LACHIEL Cセラム

 下矢印

⭐︎シートマスクはココ

 週末はOVACOシートマスクで

 平日はKISOのシートマスク

 下矢印

⑥LACHIEL レチナールアイクリーム

アイクリームとなってますが全顔塗ってます。

目周りと口周りは2度塗りしてます。

 下矢印

⑦LACHIEL クリーム

 下矢印

⑧OVACO クリーム

 下矢印

⑨KISO ハイドロクリームPHQ-8

 下矢印

⑩OVACO スピキュールクリーム

 

 

 

そして美顔器導入を1日おきにしていて

その時はコレらを入れ込んでいます↓

 

 

 

 

 

OVACOマッサージローションをまずつけて

OVACOローションをたっぷりつけて導入。

 

 

 

途中乾いてきたら

OVACOセラムとLACHIELのCセラムを

付け足して導入。

 

 

 

導入後は導入で使ったもの以外を

つけています。

 

 

 

もうOVACOローションがなくなったので

コレから2ヶ月は無しで導入しようかな。

 

 

 

でも本当にこのOVACOのローション

とんでもなく良いので続けて使いたいキラキラ

 

 

 

追加で買うかも。どうしよう。

 

 

 

OVACO

 

 
 
 
関連記事▶︎
 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp