スキンケアってただ使えば良い

っていうものではなく

 

正しい使い方をしないと

肌にベストな作用を

してくれないと思ううずまき

 

 

 

どんなに良いものや

高いものを使っても

 

適切な量や適切な順番でないと

肌はきちんと応えてくれない

と思ってます!

 

 

 

なので

お金をかけて一式揃えても

使い方が間違っていたら

意味ないっ!

とまで思っちゃうダッシュ

 

 

 

今私はOVACOLACHIEL

両方フルセットで使っていて。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

順番どうしてるのか

私の使い方を書こうと思いますキラキラ

 

 

 

あくまでも私の使い方なので

これが正解とかではないです電球

 

 

 

 

  順番

 

    

 

 

 

 

①洗顔

朝はLACHIEL、 夜はOVACO

 

②OVACO ビューティーローション

 

③LACHIEL コラーゲントナー

 

④OVACO セラム

 

⑤LACHIEL ビタミンセラム

★1 シートマスク

⑥LACHIEL アイクリーム  ★2

 

⑦LACHIEL ペプチドクリーム

 

⑧OVACO クリーム

 

⑨OVACO スピキュールクリーム ★3

 

 

 

★1

シートマスクをする時は

クリーム系の前にしてる

 

 

★2

レチナールなので

ビタミンAの中では

皮膚刺激が少ない方だけど

刺激を感じるようなら

クリームの後でも良いかも

 

 

★3

私は全顔塗ってますが

目元、ほうれい線などの

気になる箇所だけでも

良いと思います

 

 

 

 

なんでこの順番にしたかというと

テクスチャーがゆるいものから

付けるという基本に従ったこと!

 

 

 

あとは

幹細胞メインのOVACO

ペプチド、コラーゲン、ビタミンMAXの

LACHIELとの特徴を考えてみた結果

 

 

 

この順番が私の中でベストかなと

思ったからです電球

 

 

 

あくまで自己判断でやっています!

公式ではそんなこと当然書いてないし

自己流でやってます。

 

 

 

でも何が良いかって

 

お互いの足りない成分を

ドンピシャで補っているので

私は絶対両方

合わせて使いたいラブ

 

 

 

両方フルセットで買うと

最初は高いかなと思うけど

 

長くもつしこれ以上他に

足すものがないから

コスパがすごくいい照れ

 

 

 

前に使っていたものより

断然安く済んでる!

 

なのに肌の変わりようが驚き!

 

 

 

これからもこの最強セット

肌の底上げをしていこうと思います飛び出すハート

 

 

 

まだ紹介していない

アイテムもあるので

また書きますねキラキラ

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO

 

LACHIEL

 

 

人気記事

 

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp