OVACO(オバコ)に続き

これまたとんでもない

スキンケアに出会ってしまい!

 

 

 

なぜそのスキンケアが

気に入ったかと言うと

 

 

 

最初に出会ったのは

OVACOだったんですが

 

今まで幹細胞スキンケアにセットで

ビタミンC、

レチノール、

ペプチド

も一緒に使っていたので

 

 

 

OVACOの幹細胞スキンケア

だけではちょっと

物足りない感があって…

 

 

 

で、OVACOにプラスして

別でビタミンCとレチノールと

ペプチドを追加して使ってたんですアセアセ

 

 

 

それはそれで良かったんですが

相性があまり良くない感じがして

何か良いものはないかと

探していたんです虫めがね

 
 
 

そしたら

ドンピシャのものに

出会ってしまい

これ又どハマりしちゃったんですラブ

 

 

 

それがこれです↓

 

 

 

 

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

これも韓国発祥の

スキンケアブランドで

やっぱり韓国すごいなって

思いました韓国

 

 

 

何がドンピシャだったか

と言うと、欲しかった

 

ビタミンC

レチノール

ペプチドそしてそこに

コラーゲンまでもが

やばい分量で配合

されてるんです爆笑

 

 

 

欲しかったやつが

全部入ってるーってなり

もう即決で買いましたキラキラ

 

 

 

こちらもフルセットで

使っているのですが

OVACOとは被らないので

合わせて使っています!

 

 

 

LACHIELとは

 

韓国でトップの化粧品メーカー

『COSMAX』において

最も高価な原材料を使って

作られたとこのと電球

 

 

 

COSMAXとは

 

韓国に本社を置くスキンケア

ヘアケア製品のOEM・ODMで

売り上げが現在世界第1位電球

世界各国に現在、工場・研究所

がある上場企業!

 

 

 

最大のクライアント先は

ロレアルグループ

シュウウエムラも

ロレアルグループの傘下!

 

 

 

現在は、上場企業の注文しか

エントリーできない法人

だそうですアセアセ

 

 

 

メチャメチャすごい会社が

作った化粧品じゃん!

 

 

 

で、LACHIELの社長さんは

金額度外視で1番高く

1番良いものを作って欲しい

と頼んだそうびっくり

 

 

 

その結果COSMAXから

もうこれ以上良いものは作れない

と言われたそうです!

 

ヤバっ!!

 

 

 

まず

①ビタミンCクレンジングフォーム

 

 

 

 

 

 

ビタミンCが充填されたカプセル

が入っていて色が黄色いキラキラ

 

 

 

天然界面活性剤で

ヴィーガン認定されている

肌に優しいクレンジングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は洗顔料は

OVACOとLACHIELで

使い分けを朝と夜

でしていて電球

 

 

 

夜は泡パックがしたいので

OVACOにして

 

朝は日中の紫外線防御として

LACHIELにしていますキラキラ

 

 

 

あとはLACHIELは

クレンジングがないので

それもあって朝にしていますキラキラ

 

 

 

だから全然減らない爆笑

 

 

 

 

 

②コラーゲントナー

 

 

 

 

 

 

これすごくて

水を一切使っていない

とのこと!

 

で、コラーゲンをマックス

まで入れているので

トナーっていうより美容液電球

 

 

 

なので結構トロッとした感じで

でも肌にすーっと馴染むキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

③ビタミンセラム

 

 

 

 

 

 

ジェルのような感じで

割とゆるいテクスチャーです!

↑1プッシュで全顔いけます照れ

 

これもベタつかず

肌にすっとよく馴染みますキラキラ

 

 

 

特徴はαアルブチン

ビタミン複合体

配合されていて

美白・水分補給・栄養補給

を一度にできるというキラキラ

 

 

 

なんと使用後2週間で

そばかすと色素沈着が

13.38%減少した

とのことびっくり

 

ヤバっ!!

 

 

 

 

 

④レチナール アイクリーム

 

 

 

 

 

ゆるめのクリームといった感じで

かなりよく伸びます!

なので私は1プッシュで

全顔塗っていますキラキラ

 

 

 

目元だけじゃなく

ビタミンAは全顔塗りたい照れ

 

 

 

これ

レチールではなく

レチールなんですよね!

 

 

 

どちらもビタミンAですが

化粧品によく使われるのは

レチノールの方だと思うので

珍しいなと思って

聞いてみたんです電球

 

 

 

レチナール

安定性が良くないので

化粧品では使いたくても

使いにくい成分だから

あまり使われる事がないけど

 

このアイクリームは

その安定性を保つ技術が

使われているのだそうびっくり

   ↓

レチナール、セラミド、

ペプチド等の有効成分を

リポソームで包んでいる

 

 

 

なるほど〜

さすが世界No.1の

COSMAXびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ペプチドクリーム

 

 

 

これまたOVACO同様

パチュラが付いて無い…

 

なのでまたしても

この100均のスプーン使って

取り出しています!

 

 

 

やっぱり手で取り出すと

雑菌が怖いですからねアセアセ

 

 

 

 

 

これも良く伸びて

ベタつかず

少量でも首までいけます!

 

 

 

これも成分がすごくて

ペプチドが20種類

入っていると電球

 

 

 

そして

このペプチドとパンテノール

シアバター配合によって

コラーゲンとエラスチンの

生成を促進するというラブ

 

 

 

これこそまさに

アンチエイジングには

最適ですよねラブラブ

 

 

 

OVACOもLACHIELも

どちらにもクリームがあり

こちら成分が違うので

私は両方使う時が多いのですが

 

 

 

分けて使う時もあって

夜にOVACO

朝にLACHIEL

にしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は洗顔料以外は

両方合わせて

使っているのですが

 

コストを抑えて

でも両方のいいとこ取り

をしたい場合は

夜にOVACO

朝にLACHIEL

 

と分けて使うと

良いかなと思います!

 

 

 

成分が被らないので

私は両方をフルセットで使っていて

本当に肌が劇的変化をしてきたので

心から使って良かった

と思っています飛び出すハート

 

 

 

あとは2つ合わせると

トータル金額は結構だけど

全然なくならないから

逆に今まで使っていたものより

断然コスパがいいラブ

 

 

 

LACHIELは定期購入もあり

25%OFFになるので

私はそっちにしていますラブ

 

¥48,400 → ¥36,300

 

断然お得!

 

 

今回もお気に入りすぎて

鼻息荒く書いてしまいましたダッシュ

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

私の肌を変えたとんでもないスキンケア

 

 OVACO(オバコ)


LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

最近の人気記事
  

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 『 取れないと言われたシミだったけど』シミについて冬眠期間中にすごく気になっている事があって   先日のこちらの記事でも書いたように目立っていたシミは以前全部レーザーで取ったのですが   『美白に…リンクameblo.jp