次の日は普通に仕事だったので

傷になっているところには

再生テープを貼って

その他のところには

リンデロンを塗って行きました✨

 

 

 

再生テープは韓国に行った時に

まとめ買いしてきたものです🇰🇷

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でもハイドロコロイド材

などとして色々出ていますね💡

火傷や傷の時にも使えるので

いざという時のために

ストックしておこうと思います😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のリンク貼ってみたけど

できてるんかな?💦

このシステム初めてでよくわからず💦

 

 

 

ダウンタイム

傷になっている箇所は

1週間位ほとんど

目立たない位になりました💡

 

 

 

全体的には

2週間程

ほぼ気にならない

程度になりました✨

 

 

 

取ってから1年半位経ちますが

1つも新しくイボが

できることはなく

再発なしで

過ごせています✨

 

 

 

今の首↓

 

 

 

 

久しぶりに自撮りしたけど

写真撮るの難しい💦

影になってしまって

あまりよくわからないですよね💦

写真の撮り方勉強します😓

 

 

 

イボ取り前の

before写真

撮ってなかったので

比較ができず…スミマセン…

撮っとけばよかったと後悔🌀

 

 

 

やっていただいたクリニックは

 

 

 

 

 

 

東京と大阪にあります💡

以下ホームページより↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がして頂いたのは

mikoメソッド

という方です💡

 

 

 

首を触るたび見るたびに

とても気になって不快だったのが

今は全く無くなったので

本当にやって良かったな

と思います😊

 

 

 

ここのクリニックに行った時に

他に気になる施術があって

そちらも試してみたので

また別の記事にしてみようと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 私の肌を変えたとんでもないスキンケア

 

 OVACO(オバコ)


LACHIEL(ラチエル)