昨日のとんでもないスキンケアに出会ってしまった

 

 

 

 

 

の詳細です。

 

 

 

まず

クレンジング兼洗顔料の

オイルソープ!

 

 

 

 

 

これがとんでもなく

洗い上がりが

トゥルットゥル

モッチモチになる!

 

 

image

 

 

OVACO

 

 

 

 

 

 

オイルソープって

初めて聞いたんですが

このソープは界面活性剤が

入っていない

 

 

 

 

それなのに水を加えると

しっかり泡立つ!

 

 

 

専用の泡で出てくるボトルに

1週間位で使い切れる分を入れて

そこに水を1割位入れる!

 

 

 

 

 

 

水は私は精製水を

入れてるんですが

水道水でも大丈夫みたいですOK

 

精製水やミネラルウォーター

だとベターとのことキラキラ

 

 

 

出すとこんな感じ↓

 

 

 

 

濃密モチモチの泡で

オイルソープなんだけど

洗顔フォームって感じ!

 

 

 

オイル感は全然なくて

とっても不思議なソープキラキラ

 

 

 

この泡で洗うのですが

夜はクレンジングも兼ねて

2回洗い電球

朝は1回でOKOK

 

 

ポイントは

顔や手を濡らさないで付ける電球

 

 

そしてつけてから

泡でマッサージして1分置く電球

 

 

 

その理由がこちら↓

成分がとにかくすごいラブラブ

 

 

 

コラーゲンとエラスチンの

生成を増やす世界初の

卵殻幹細胞培養上精水

を使ったオイルソープ電球

 

 

 

卵由来の幹細胞のソープなんて

すごくないですか飛び出すハート

そこにまず

飛び付いちゃいましたラブ

 

 

 

卵の殻の内側の膜が

肌に良いって言うのを聞いて

私30代の頃に

この卵殻のサプリメントを

飲んでいたことがあって!

 

 

 

これがとんでもなく

全身の肌がツルツル

になってびっくりしたことが

あったんですびっくり

 

 

 

サプリなので顔だけじゃなくて

全身の皮膚がツルツルに!

 

 

 

でも続けるにはちょっと

厳しい値段だったので

やめちゃったんですが

やめたら元に戻りましたタラー

 

 

 

そんなこともあり

卵殻幹細胞培養上精水が

使われている洗顔料なんて

興奮しちゃって飛び出すハート

 

 

 

迷わず買って使ってみたら

本当にすごいオイルソープで

完全にどハマりしましたキラキラ

 

 

 

全成分↓

 

 

 

 

泡をつけてから1分は置いておく

となっていますが

泡でクルクルマッサージしてると

そのくらいの時間は経ってますニコニコ

 

 

 

泡を置いておくことで

オイルのめちゃくちゃ良い成分が

肌に浸透してくれるそう。

 

 

 

私は夜はこの泡で

1度洗った後に

2回目は泡パックをして

泡がなくなるまで

乗せていますキラキラ

 

 

 

 

私は首までやりたいので

6〜7プッシュ出して

こんな感じでのせてます↓

 

 

 

 

 

で5分くらい乗せてると

だんだん浸透してきて

泡がなくなってきます↓

 

 

 

 

 

20分位かな?

家事とかしながら放置してて

この位泡がなくなってきたら

ぬるま湯で洗い流してます

 

 

 

 

 

これがもう

ものすごい仕上がりにラブラブ

 

 

 

本当にツルッとピカッとなって

汚れはすっきり落ちるけど

 

つっぱったり乾燥したりせず

しっとり、モッチリ

するんですラブ

 

 

 

ただ海塩エキス

が入っているので

目に入るとしみますアセアセ

なので目の近くは

気を付けて付けてます!

 

 

 

ヤバい…

オイルソープだけで

こんなに熱く長く語ってしまったガーン

 

 

 

実はこのOVACOの他に

もう1つこれもまたとんでもない

スキンケアに出会ってしまい

こちらも同時並行で使っていて!

 

 

 

後からこれも使ってました

って言うのはちょっとアレなんでアセアセ

 

取り急ぎ

サイトだけ載せておきますね!

 

 

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

こちらも後程詳しく

書いていこうと思いますキラキラ

 

これも早く伝えたいのに

まだOVACOのオイルソープしか

書けてない…

 

 

 

続いて

OVACOビューティーセット

もオイルソープとセットで

最初に買ったのですが

この中身がヤバい!

 

 

 

 

 

 

こちらも全部

卵の幹細胞のスキンケアですキラキラ

なので

コラーゲン、エラスチンの

生成を促進する

というものラブ

 

 

 

化粧水というものの概念がなく

いきなりアンプルという!

 

 

 

オイルソープで洗顔後は

オバコ ローションを付ける↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真下手くそすぎてすみません…

 

 

 

かなりサラサラしていて

顔に直に垂らすのですが

流れてしまうくらい電球

 

 

 

付け心地は

スーッとすぐに馴染んで

即吸収されるサラサラな

アンプルといった感じキラキラ

 

 

 

あ、この付け方

推奨されているんです電球

 

 

 

その後は

オバコ セラムをスポイト

1プッシュ分付ける↓

 

 

 

 

 

ローションより

少し粘度のある

とろーっとしたアンプル!

 

 

 

このくらい顔を傾けても

ゆっくり垂れる感じ!

 

 

 

ナノサイズ化された

高濃度卵殻幹細胞上清液

が配合されていて

トロッとしてるけど

スーッと馴染んでベタつかないキラキラ

 

 

 

ローションとセラム

どちらも美顔器で

導入できるので

 

私は週末に

エンビロンのDFモバイルで

導入してますラブラブ

 

 

 

で、次に

オバコ クリームを付ける↓

 

 

 

 

 

これスパチュラとか

付いてないので…

私は100均でこんなスプーンを買って

これですくい出してます

 

 

 

 

 

 

このクリームがまたすごいキラキラ

 

もちろん

ニワトリ多能性細胞

培養順化培養液

が配合されていて

ハリやツヤがメチャ出るキラキラ

 

 

 

肌に最大限の水分と

ツヤ、ハリを与え

肌の再生プロセスを促す

とのこと電球

 

 

 

その後に

ビューティーセットとは別で買った

オバコ 極上の

スピキュールクリーム

を付ける↓

 

 

 

 

 

この位出して↓

目元やほうれい線を中心に付けて

あとは全体に伸ばしてます!

 

 

 

 

これは複数のペプチドの

ナトリウムDNA

構成されていて

 

中でも成長因子のEGFが

乾燥による小ジワ

にアプローチ

してくれるとのことで飛び出すハート

 

 

 

そしてマイクロニードル

今までつけた美容液とかの成分を

中に入れ込んでくれるので

 

クリームの後、スキンケアの

1番最後につけると良い

とのことです電球

 

 

 

私は優しく押し込むようにして

付けていますキラキラ

 

 

 

もう、EGFと聞いたら

アンチエイジングですよねキラキラ

お値段もお手頃なので

こちらは追加して買いましたラブラブ

 

 

 

こんなに惚れ込んだ

スキンケアも久しぶりだったので

だいぶ長くなってしまいましたダッシュ

 

 

 

OVACOを使い始めてから

肌が本当に光出して

ハリもツヤも断然アップして

内側から発光してきた

 

みたいな感じになったので

興奮して書いちゃいましたラブ

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

私の肌を変えたとんでもないスキンケア

 

 OVACO(オバコ)

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

 

最近の人気記事
  

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp