前回の

フェイスラインの劇的変化 顔がシュッとした話

 

 

 

の続きです。

 

 

 

1ヶ月でまんまるの顔よりは

だいぶ軽減されたかな

と思うのですが

 

 

 

時間が経って

改めて比べてみたら

また変化していて!

 

 

 

1ヶ月だとまだ少し

腫れがあったのかな?

3ヶ月後がこれです↓

 

 

 

 

1ヶ月後よりも落ち着いて

すっきりしたかなと思います!

 

 

 

 

なんかbefore写真

改めて見ると

おかめ納豆のアレみたい…

 

 

 

 

 

 

この下膨れ感…

 

 

 

若かった時は

もっとまん丸だったんですが

やっぱり歳をとってくると

 

脂肪もハリがなくなり

下に下にと

下がってきちゃうんですねアセアセ

 

 

 

脂肪もある程度無いと

今度はコケて貧相に見えるから

取りすぎても良くないし

 

多いと垂れてたるみになるし

 

ちょうど良いバランスを

保つのが大切だなと

改めて思います!

 

 

 

施術後のダウンタイムですが

それほど不自由を感じる事なく

痛みもなかったと思います!

 

 

縫うほどでも無いくらいの

切開なので

 

抜糸もないし

口の中なので傷跡も

見えないし

 

 

 

ダウンタイムはほとんど

なかったかなと思いますニコニコ

 

 

 

結構前のことなので

うる覚えなのですが…

忘れているくらいキラキラ

 

 

 

あとはほうれい線にも

かなり影響するんだなと

実感しましたアセアセ

 

 

 

今となっては

ジョールファットも

一緒にやっておけば

 

口横のもたつきも

軽減されたのかな

ちょっと後悔しています…ガーン

 

 

 

外見的にも変化があったのですが

日常生活でもいい事があって電球

 

 

 

私、ほっぺたの肉を

噛んでしまうことが

よくあったのですが

それが無くなったんですルンルン

 

 

 

ものを食べている時や

寝てるときとかに

ほっぺの肉を噛んで

傷になる事があってうずまき

 

 

 

でもそれが

バッカアルファット除去してから

全然無くなって

 

かなりストレス

減りました照れ

 

 

 

そんなこんなで

今ではやって

本当に良かったな

と思っていますニコニコ

 

 

 

たるみも、むくみも

日々のケアで

軽減できるように

これからも

励んでしこうと思いますキラキラ

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 私の肌を変えたとんでもないスキンケア

 

 OVACO(オバコ)


LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

最近の人気記事