わたし

スキンケアが何より好きでラブラブ

 

 

 

美容医療もあれこれ

やってきましたが

やっぱり一番好きなのは

自宅でのスキンケア飛び出すハート

 

 

 

小学生の時から

祖母や母親が

スキンケアしているのを

見るのも好きだったし

 

お化粧しているのを

見るのも好きだったラブ

 

 

 

こっそり母親のドレッサーから

いろいろ拝借したりして口笛

 

 

 

中学生になると

ファッション雑誌を買って

 

見よう見まねで

スキンケアやメイクや

ヘアケアしたりルンルン

 

 

 

大学生の時は

ドクターシーラボ

にハマり

銀座のショップまで

買い物をしに行ったり

 

シーラボの美顔器

いくつか買ったのを

思い出しました!

 

 

 

マックハンバーガー

でバイトしたお給料は

ほぼほぼ美容に

費やしていた気が泣き笑い

 

 

 

大人になってからも

色んなスキンケアを使ってきて

衝撃的変化があったのは

エンビロンです電球

 

 

 

これはホントに衝撃的でした!

 

 

 

レチノールの威力を

実感しました!

 

 

 

ずっと通っている

美容室のオーナーにも

「最近何か肌のケア変えた?」

って聞かれたくらい!

 

 

 

それから

レカルカを知り

エンビロンレカルカ

私の肌はかなり変わりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 『1年2ヶ月での顔の変化』美容が大好きで散々いろんなスキンケアを試したり美容皮膚科に行ったりは以前から変わらずだったのですが去年の夏にエンビロンとレカルカに出会いそこからスキンケアを全…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

そして今は

そんなゾッコンだった

エンビロンとレカルカを

一掃してしまうほどの

 

 

 

とんでもない

スキンケアに

出会ってしまったんです!

 

 

 

それがこれ↓

 

OVACO(オバコ)

 

 

 

 

それに変えてからの今の肌↓

 

 

 

 

 

 
 

 

 

肌質がめちゃくちゃ変わって

自分でもびっくりしてる‼️

 

 

 

小皺はぶっ飛んだし

ほうれい線もどこ行った?

ってなったし

毛穴も小さくなったし 

赤みも軽減したし

感動の嵐キラキラ

 

 

 

顔に触れた時の体感では

朝、洗顔した時の

手で顔に触れた時の

なめらかさが断然ちがう!

 

 

 

ぬゅるっとしてる?

てぅるっとしてる?

ちゅるっとしてる?

 

 

 

 

 

 

なんて言うの?アセアセ

 

 

 

語彙力なくてすみません…ガーン

 

 

 

とにかく

ツルッととか

ピカっととか

簡単な表現じゃない感覚!

 

 

 

そして

それに伴い

フェイスラインの変化も!

 

 

 

まんまる顔が

逆三角形になってきいると

1人で喜んでいます。

 

 

 

先日の記事で

フェイスラインの劇的変化 顔がシュッとした話①

 

 

 

 

 

 

でもかなりフェイスラインが

変わったと思うのですが

さらに引き締まって

 

きた感じがしていますキラキラ

 

 

 

で、

これが今溺愛して使っている

スキンケアです↓

 

 

 

 

 

 

韓国ブランドの

OVACO

 

 

 

 

このオイルソープ

衝撃を受けて

 

 

 

 

 

 

 

ビューティーセット

使い始めてから

とにかくどハマりしてますラブ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり韓国ってすごいって

改めて思う基礎化粧品🇰🇷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感動を伝えたく

鼻息荒く記事を書いていますダッシュ

 

 

 

ちょっと長くなってしまったので

また明日詳しく続きを書きますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の肌を変えたとんでもないスキンケア

OVACO

 

 

 

 

最近の人気記事