シミはレーザーで全て取ったので

目立つものはないのですが

レーザーでは取れない様な

薄いモヤっとしたものや

肌全体を白くしたくて💡

 

 

 

ビタミンCは当たり前の様に

毎朝晩のスキンケアに

使っているのですが

さらに効果を高めたくて

良いものないかと探してました✨

 

 

 

ビタミンCも冬眠中に

色んなものを散々試していて💡

 

 

 

今年に入ってまた

新たなものを見つけて

今試しているところなので

また実感できたら書きますね✨

 

でも今の所確実にリピート決定

と思っている位良い❤️

 

 

 

で、やっぱりハイドロキノン

美白には良いのではとなり

成分や成果やコスパや諸々のこと考え

KISOのハイドロキノン

使ってみることにしました💡

 

 

 

これです↓

 

 

 

昨日の記事のシートマスクを

毎日パックに決定した

理由の一つはこれを使った時に

驚きの顔になったから😅

 

 

 

KISOのHQは3種類あって

以前別のメーカーで

5%のを使っていて

刺激は特に感じなかったので

8%のものにしました💡

 

 

 

 

 

 

 

なぜKISOにしたかと言うと

純ハイドロキノン配合

・8個の無添加で成分が安心

・コスパがよい

 →広告費に使わず商品作りにお金を

 かけてる所が素晴らしいと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KISOの商品はどれも

成分がいいなと思っていて!

そして価格が抑えられているところに

企業努力をとても感じます✨

感謝🍀

 

 

 

で、ビックリしたのが

初めて使った時

夜のみ使用とあったので

塗って翌朝起きて鏡を見たら

顔が真っ赤に💦 

 

 

 

私寝てる間に

何かしました❓

ってだいぶ焦りました💦

 

 

 

よく考えたら

ハイドロキノンだ!

ってなりました😅

 

 

 

使い方の順番で

一番最後に使うとなっていたので

あれこれ美容液を塗って

クリームまで塗った本当の最後に

使ったのに…

 

 

 

しかも、

かなり少量を伸ばしたのに

こんなに反応出るって

ビックリしました💡

 

 

 

使用上の注意⚠️↓

 

 
 
 
 
注意書きがあるくらいなので
強い成分なんですよね💡
 
それからは結構薄めに
のばしてのばして
使う様にしています!
 
 
 
テクスチャーはかなり硬めで
クリームが出てくるところも
かなり小さめなので
ホントに少量で良いと思います!
 
 
 
 
 
全然減らなくて
無くなる気がしない😅
 
 
 
ビタミンCとの
相乗効果もあってか
顔全体が明るくなったと
感じています✨
 
 
 
そりゃこんだけ反応出たんだもん
効いてるよね💡

 

 

 

このこともあって

昨日の記事で書いた

毎日パック用のシートマスクを

KISOのものにしようと

決めた1つの要因です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて使う方や

敏感肌の方は

2%とか5%とかから

始めた方が良いかも

しれないです💡

 

 

 

毎日コツコツ

美白に励もうと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 私の肌を変えたとんでもないスキンケア

 

 OVACO(オバコ)


LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

最近の人気記事
  


『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp