以前と変わらず

毎晩のシートマスク

欠かさずしていて🌃

冬眠している間もあれこれと

試していたものの

リピートしたものはあまりなく😅

 

 

 

毎日使うものなので

 

できるだけコスパよく

そしてもちろん成分が良く

それなりの結果があり

使い心地が良く

顔にフィットするもの

 

がいいなと⤴︎

→だいぶ欲張り…

 

 

 

で、毎日使う用なので

30枚とかまとめて入ってるものも

いくつか試してみました💡

 

 

 

袋に入っているタイプ

プラスチックケースに

入っていてピンセット

付きのものあったので

どちらもいくつか使ってみました✨

 

 

 

これいいいなって感じたのも

あったのですが

衛生面で気になってしまって💦

それで個包装のもので

上の条件を満たすものを探していて💡

 

 

 

そして行き当たったのがこれです👇

 

 

 

 

 

 

成分別に18種

沢山の種類があり

その中から6種類選べます💡

 

 

 

30枚セットなので

1ヶ月でなくなるため

何回もリピートしていて

全種類使ってみましたが

種類ごとの違いはあまりわからず😅

 

 

 

結果、

オススメはこれです!

というのが言えず😅

好きなの選んだら

良いんじゃないかとなりました

 

 

 

昨夜はこちらを使いました↓

 

 

ナイアシンアミド

美白・シミ予防

シワ改善、ニキビ予防

保湿

に美容効果があるとされている成分✨

 

 

 

貼った感じはこんなです↓

 

 
薄めのシートで
切れ込みとかはないですが
ピタッと密着してくれます💡
 
 
 
以下サイトより↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシートマスクに決めた

もう一つの理由があって💡

KISOのシートマスク

だったから✨

 

 

 

その理由となった

ビックリ体験をしたので

また別記事で書きますね😌

 

 

 

 私の肌を変えたとんでもないスキンケア

 

 OVACO(オバコ)


LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

最近の人気記事
  
『 もう1つのとんでもないスキンケアについて』OVACOに続きこれまたとんでもないスキンケアに出会ってしまい  OVACO ovacoovacoc.affitch.com  なぜそのスキンケアが気に入った…リンクameblo.jp


『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp