とんでもないスキンケアブランドの

OVACOLACHIELに出会ってから

私の肌が劇的に変わってきたキラキラ

 

 

 

 

今までもスキンケアは大好きなので

散々良いものを使ってきたけど

こんなにも感激したのは初めて。

 

 

 

 

エンビロンレカルカ

リビジョンラブミータッチ

やその他ドクターズコスメ

もチョコチョコ付け加えたりして。

 

 

 

でも今年に入って

この2つに変えてから

 

本当に劇的に肌が変わってきて

自分史上最高ー!

と思える肌になったラブ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

約5年前に自分の肌や顔が

とても老けてきて

どうにかしたい

と切に思うようになった。

 

 

そしてエンビロンに出会い

当時表参道にあった

レカルカのエンビロンサロン

に行ってみました!

 

 

 

そこから肌が徐々に変わっていったキラキラ

 

 

 

で、どのように変化してきたか

5年前からの顔の履歴を並べてみました電球

 

 

 

 

【2018年3月】
何のスキンケア使っていたか覚えてない。
ホントひどい顔…



【2018年11月】
エンビロンとレカルカを使い始めて数カ月。少し肌質がよくなってきたけどほうれい線クッキリ。



【2021年8月】
エンビロン、レカルカ、リビジョンなど
安定して使っていた頃。

 


【現在】
OVACOとLACHIELに変えて3ヶ月。ほうれい線どこ?顔のむくみもなくなってる。

 

 

ほうれい線は

どっか行っちゃったし

明らかに肌の質感やハリ感や

トーンなどが違う!

 

 

 

照明や角度の問題があるのは悪しからず

 

 

 

因みにボトックス以外

クリニックでの施術は何もしてない。

 

 

 

なので単純にスキンケアだけで

こうなった!

 

 

 

この数ヶ月間で

こんなに変わるなんて

自分でもビックリしてるびっくり

 

 

 

自分史上最高の肌になった100点

 

 

 

本当にとんでもないスキンケアに

出会ってしまったラブ

 

 

 

今度、使っている順番など

詳しく書いていこうかな

と思っていますキラキラ

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

<私の肌を劇的に変えたスキンケア>

 

 OVACO(オバコ) 

 

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

最近の人気記事