溺愛しているOVACOですが

使い方を間違えていました。

 

 

 

愛用しているビューティーセット。

これの使い方を間違えていて

とてももったいないことしてましたアセアセ

 

 

 

このビューティーセットは

ニワトリ多能性細胞培養順化培養液

配合されている幹細胞化粧品の

ローション、セラム、クリームのセットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この幹細胞(EGG)はものすごい成分で

世界特許を取った世界最小の幹細胞とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルソープはやっぱりすごい人気。

そりゃそうだ。

使ったら本当にわかります。

 

 

 

 

 

OVACOの代表は大学教授で

薬学(製薬)の研究者だそうです。

 

 

 

その研究の中で化粧品として

幹細胞を卵から培養、抽出して

作られたすごい成分がEGG。

 

 

 

セットにはアンプルが5個入ってるんですが

どう頑張って使ってもセラムとクリームより

速くなくなってしまってアセアセ





 

 

割合が合わないので質問したんです。

そしたら完全に使い方を間違えていて。

 

 

 

アンプルをちびちび使うのは

すごくもったいないことだと

いうことでした。

 

 

 

ちびちび使っていては

他の化粧品と同じ効果しか得られない。

 

 

 

重要なのは使う量で

セットの中の5個のアンプルを

10日で使い切る

 

 

 

つまり2日で1個使うということです。

 

 

 

そのことで明らかにシワの改善

傷の回復、ニキビの改善が起きると。




美白もあきらかにある。

 

 

 

交通事故で顔がぐちゃぐちゃになった人が

治ったというものすごいアンプルだそう。


※日本では色々規制があって言えないが

韓国の女優さんの話だそう


 

 

なのでこのアンプルは


毎日使う

必要はなく10日で5個使い切ると

その後はセラムとクリームだけで

その改善した状態が2か月続く


ということで

セッティングされてるそうです。

 

 

 

2か月で49,000円(税込み)

のセットという考え。

 

 

 

でも私はセラムとクリーム

3ヵ月くらい持ったので

ローションを単品で買い足して

使うというようにしたら

とてもコスパ良いと思いました電球

 

 

 

サロンの施術でも機械で入れ込んだ後は

1日1本を3日間使うように

とされているのだそう

 

 

 

もともとこのアンプルは個人の使用を

目的として作られたものではなく


美容皮膚科で1日で効果を出させる


ために作られたものだそうです。

 

 

 

本当にこのアンプル

ものすごいやつでしたダッシュ

 

 

 

 

OVACOを製造販売しているのは

韓国の企業「SONIMEDI社」。

 

 

 

設立当初から大規模な

国家プロジェクトにおいて

技術協力や研究所としての

役割を担ってきたそう。

 

 

 

SONIMEDI社についてサイトより↓

 

2008年、韓方生命科学研究所としてスタート。

 

2012年に幹細胞を応用した先端素材の開発、2014年には幹細胞の専門チームを構成し、バイオセル融合科学研究所に変更

 

 2017年には、世界初の受精卵胚性幹細胞の研究開発に成功しました。

SONIMEDI社は、設立当初から、国内外の大企業や中堅企業、病院、大規模国家プロジェクトにおいて、B to BやB to Gのパートナーシップ開発、各種技術協力や研究所としての役割を担ってきました。


韓国の化粧品メーカーのOEM/ODMの生産を受託しており、韓国国内で「CELL」と名のつく幹細胞培養上清液入りの化粧品は、ほぼ全てSONIMEDI社の受託生産品です。


開発・製造してきた商品の分野は、化粧品から美容機器まで多岐にわたり、2022年時点で約 1,200 アイテムを開発 (OEM & ODM を含む) 。製品の品質は世界で認められています。

また、新素材の研究開発も行っているため、「世界初」の独自技術を数々保有しています。

 

 

【独自技術事例】
 

1.世界初の有精卵の胚性幹細胞(*1)を使用した幹細胞化粧品を開発


2.韓国政府課題で独自素材を開発。NAFLEXという新素材で論文や特許を保有。


3.世界初の皮膚に使用できるラクトフェリン(*2)を開発

 

(*1)あらゆる細胞に分化できる能力(多能性)を持つ細胞。(2016年INCI登録)


(*2)分子量が大きすぎて、化粧品の成分としては使用できていなかったという課題にアプローチし、成功しています。

 

 

 

メチャクチャすごい会社が作ってる!

 

 

 

サイトで詳細や使い方について

あまり情報がなかったのですが

OVACOが色々とリニューアルした際

韓国の本社で今回の様な説明があった

ということです。

 

 

 

なんだか詳しく知れて良かった!

 

 

 

なので今日からスキンケアの使い方

変えます

 

 

 

まずは自分の顔で実験して

結果を確かめてみます。

 

 

 

今まで間違った使い方してても

こんなに結果出て感動してたので

正しく使ったらどうなっちゃうの

と楽しみです。

 

 

 

使っているものとか順番など

詳細また改めて書きますね

 

 

 

OVACO

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp