スキンケアの最後に

リビジョンのDEJ

3年くらい前に知り

使ってたんです。

 

 

エンビロンの時と同様に

肌がなんか違うって

明らかに変わったのがわかって

感動したんですキラキラ

 

 

 

特に感じたのが首!

 

 

 

シワが少なくなったし

滑らかになった感じがしてキラキラ

 

 

 

それでしばらく使ってたんだけど

値上げがすごくなって…ガーン

 

 

 

最初に買ってた時なんて

海外の輸入サイトから

定期購入してたから

 

 

 

DEJフェイスクリームは

1本¥12,500とかで

買えてた電球

 

 

 

これ↓

 

 

 

 

 

 

 

でも結構な値上げしちゃって…

 

 

 

確かに良かったんですよ!

だけどこの値段で

続けるのはちょっとなぁ〜

と思って…

 

 

 

やめた!

 

 

 

この金額出すんだったら

もっと他に良いものあるはず

って思って電球

 

 

 

ケチなんで

すぐ費用対効果を考えちゃうアセアセ

 

 

 

で、

何か新しい良いスキンケアは

ないかなって模索してたら

 

OVACOLACHIELという

とんでもないスキンケアに

出会ってしまいラブ

 

 

 

そのすごさに圧倒されてしまった!

 

 

 

それで溺愛して使ってるんですが

LACHIELを使い始めた頃から

急に肌白くなった?

って思ってきて電球

 

 

 

自分だけなら気のせいかも

ってなるけれど

久しぶりに会った母から

 

 

 

「あんた、また

顔なんかやったの?」

って言われて。 ←えっ?

 

 

 

どうゆーこと?

って思って聞いたら

「顔が白い」

と言われた。

 

 

 

「あんたそんなに白かったけ?」

 

「あ、やっぱりそう思う?」

 

 

 

ってことがあった電球

 

 

 

そしてさらに

髪を20cm切っても気付かない

アートメイクしてとんでもない

眉毛と目になってるのに気付かない

鈍感すぎる夫が

 

 

 

お風呂上がりの私の顔を見て

「白っ!キモっ!」 とよダッシュ

 

 

 

いや、キモっ!はよけいでしょ真顔

 

 

 

これで自分だけじゃなくて

本当に白くなったよねって

確信が持てました照れ

 

 

 

こちらの記事でも触れましたが

 

 

 

改めてLACHIELの成分

見返しましたよ!

 

image

 

 

 

 

洗顔からビタミンCが満載だし↓

 

image

 

 

 

 

このコラーゲントナーも

水が一切入ってなく美容成分だけ。

ナイアシンアミドも入ってるから

美白、シミ予防、シワ改善になる↓

 

image

 

 

 

このビタミンセラムも

アルブチン、ビタミン複合体、

ナイアシンアミド、アデノシン

が入ってるから当然美白、シワに働く↓

 

image

 

 

 

 

そしてこれアイクリームとして売ってるけど

なんで?って思っちゃううずまき

 

 

 

ビタミンAは全顔塗りたいから

塗ってるけど

もっと量が入ってたらなと

思うくらい好き100点

 

 

 

LACHIELさん、

アイクリームじゃなくて

「レチナールクリーム」として

販売した方が良いんじゃ?

って思う。

 

 

レチノールは散々

色んなもの使ってきた。

 

  • エンビロンAブースト3まで
  • ゼオスキンARナイトリペア
  • レカルカ ファビュラスA
  • ナノメッド
  • リビジョンDEJナイトクリーム
  • ラビミータッチ グラナクティブの7%

 

など…

他にもあったかな

思い出せるのがこれくらい!

 

 

 

どれも良いと思って使っていた。

でもそれらを超えてきたから

ビックリして熱く記事書いてますダッシュ

 

 

 

そしてクリーム。

ペプチドが20種類も入ってる!

それにパンテノール、シアバターキラキラ

 

 

 

 

改めて全部の成分を見てたら

白くなった理由が

よくわかりました電球

 

 

 

やっぱりトータルで

ライン使いしたことも

正解だったなと思う。

 

 

 

私は通常価格より25%OFFになる

断然お得な定期購入にしてますキラキラ

 

 

通常 ¥48,400(税込み)

   ↓

定期 ¥36,300(税込み)

 

 

 

1回買えば次回から

スキップもできるので安心ニコニコ




私は結果もものすごい出てるし

これだけのすごい成分で

この価格設定おかしくない?

って思う。




広告とかマーケティングとかに

お金かけてないからできる

価格設定なのかはてなマーク




そしてもっとアイテム

出してほしいなぁ〜




LACHIELさん

色々要求したいですわたしダッシュ


 

 

まだまだスキンケアの探究はつづく。

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事

 

 『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp