先日の記事でスキンケアを見直す

ということを書いてその後です。

 

 

 

 

 

 

溺愛しているOVACOの幹細胞のアンプル

ビューティーローション。

 

 

 

 

 

 

セラムとクリームに比べて

量が合わないし値段もいい値段なので

チビチビ使ってたんです。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれがもったいないことだった

ということを聞いてビビりながらも

教えていただいた通りにやってます!

 

 

 

2日で1本使う。

 

 

 

まだ数日ですが変化がありました。

 

 

 

A反応のような皮むけと赤みが

顕著に出てきました。

 

 

 

美顔器でゴリゴリに入れ込んだのが

あるのかもしれないですが

しっかりと量を使って数日の変化です。

 

 

 

やっぱりこのアンプルすごいダッシュ

 

 

 

赤み沢山の途中経過肌です。

 

 

 

 

 

 

鼻横や口周りなどは特に皮剥けが早くきて

赤みが出るのもはやかったです。

 

 

 

乾燥しているのでOVACOシートマスクで

保湿してクリームもしっかりつけました。

 

 

 

お風呂上がりで温まってるせいもあり

赤みが結構ありますが

朝はほぼ治っています。

 
 
 

 

 

皮剥けして敏感になっているので

あまり多くの化粧品はつけず

今は一旦これだけしか使っていないです↓





 


左から

 

OVACOビューティーローション(アンプル)

下矢印

OVACOセラム

下矢印

LACHIELプレミアムコラーゲントナー

下矢印

LACHIELCセラム

下矢印

(OVACOシートマスクする時はここ)

下矢印

OVACOクリーム

 

 

 

LACHIELレチナールアイクリーム

クリームOVACOスピキュールクリーム

はあえて外しました。




少しこれで様子を見てから

また順番やアイテムなどを

考えようと思います。

 

 

 

忖度なく書いてるブログです。

自分の肌でいつも実験してます。

 

 

 

まだ途中経過なので皮剥け終わって

落ち着いたらまた使っているものの順番や

結果や経過などを書買うと思います電球

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp