とても気に入って使っていた

OVACOのマッサージローション。




これめちゃくちゃヤバいやつなんです。





 

 

販売中止になってしまったので

とても残念に思っていたんですが

なんと再版されててメチャクチャ嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

このローションすごくて

セルライトの減少や顔のむくみ

顎下のもたつきなどを取ってくれるんですキラキラ

 

 

 

サイトで売ってないから

ブログに書いてなかったんですが

再販されたので記事にしました

 

 

 

7ml×10本入り。

1本で体全身を2回分使えるとの事で

コスパもメチャクチャ良いんですキラキラ

 

 

 

エステサロンでも使われている

というクオリティーのもので

サロンでは機械導入をしているというもの。




実際に5分の機械導入施術後

二の腕が1cm細くなったそう。

 

 

 

私も使う時は美顔器で入れ込んでます。




顔のむくみと特にタルミが気になる

頬や顎下もスッキリしますキラキラ




あご下の脂肪やたるみは本当に老けて

見えるので絶対につけたくないし

たるませたくないですよね。




数年前はあご下の脂肪溶解注射や

脂肪分解注射を何度かしましたが

ここの脂肪はないに越したことはない。




横顔もスッキリして見えるし

フェイスラインて本当に大切です。




あとはこのローションのすごいとこで

老廃物を流してくれるんです。




その効果がよく分かるのがまぶた。

明らかに目がぱっちりとなります。




瞼のたるみにはレーザーを定期的に

受けているのですが




それでもむくみやたるみは

スキンケアでも対策したい。




このローションはそれが叶うので

メチャクチャ重宝してますキラキラ




体のセルライト部分はマッサージして

セルライトの中に入った美容成分を

揺らす動かすと良いとのことです。




なので顔も同様なんですが

顔はマッサージしたくないので

手で塗る場合は優しくタッピングしてます




でもほとんどの場合は

美顔器で入れ込んでます。

 

 

 

日本のサイトより↓

 

 

 

 

 

日本サイトよりスペイン王室御用達の

スペインのサイトで詳しく書いてあったので

グーグル翻訳して読みました。

 

 

 

 

 

 

PPC (ホスファチジルコリン) には、細胞膜の非特異的合成と脂肪/筋肉構造の破壊を引き起こす洗浄効果があり、次のことを実現します。

 

– 肉体改造 

– 循環の増加 

– セルライトの減少 

– リンパ循環の改善 

– 肌の弾力性の向上 

 

 

 

PPC バイアルの特性 

 

1. ホスファチルコリンオイルを乳化した安定 化フォーミュラを高含。 

 

このフォーミュラは皮膚への最適な浸透を可能にし、脂肪細胞に到達して脂肪分解作用を発揮します。 

 

2. 強力な抗酸化物質による正常細胞(脂肪細胞ではない細胞)の保護。 

 

成分MSM、酢酸トコフェロール、ボスウェリア、リソスペルマムエリスロリゾン根エキスは、セルライト治療時に正常細胞に起こる可能性のある損傷を防ぎ、回復を助けます。 

 

3. その他脂肪分解を行う成分 チオクト酸とカルニチンはホスファチチルコリンと相乗効果を発揮し、その効果を強化および改善します。 

 

4. 肌を柔らかくする5つのエッセンシャルオイル ベルガモット、ライチ、スペアミントの葉、ローズマリーの葉、ユーカリの葉の油は優れた皮膚柔軟剤です。 

 

 

これらの革新的なバイアルにより、現在、PPC バイアル、ブースティング クリーム、パワー アクティブ クリームの 3 種類の抗セルライトおよび引き締め製品が提供されています。 

 

センターと自宅の両方で使用する予定です。 家庭内での定期的な使用も不可欠です。 

 

体(腹部、太もも、前腕、背中など)だけでなく、顔やあごにも使用できます。 

 

年齢を重ねると顔の頬やあご周りの弾力が低​​下し、脂肪細胞が過剰に増加して肌のたるみが生じます。 また、この段階では、脂肪細胞を破壊し、顔の輪郭線を再定義するために、顎と顔に PPC バイアルを使用することをお勧めします。 

 

使い方 肌を清潔にした後、PPC バイアルを塗布し、続いてパワー アクティブ クリームとブースティング クリームを塗布します。 

 

PPC バイアルからの熱感は最小限です。 

 

ヒント!: ご自宅では、バイアルを入れた後、当社のグアシャを使用して皮膚をマッサージすることを強くお勧めします。

 

 

 

 

たるみケアにむくみケアが

自宅でできるという

めちゃくちゃ嬉しいローション。

 

 

 

本当に再販してくれて嬉しすぎる飛び出すハート

追加で買いたいと思います。




他にも追加で買いたいものがあるので

また書きますね。




OVACOはいろんなアイテムがあるので

日本でももっと沢山出して欲しいな

って思ってやまないです。

 

 

 

OVACO

 



関連記事▶︎


 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp